『第13保健室』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『第13保健室』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『第13保健室』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「家の中に置けない」、「愛読していることを隠しておきたい」と思う漫画でも、漫画サイトを賢く利用することで他の人に知られずに読めます。
スマホで読める電子コミックは、外出時の持ち物を少なくすることに繋がります。カバンやリュックなどの中に読もうと思っている本を入れて持ち歩くなどしなくても、自由に漫画を見ることができます。
コミックが好きなら、コミックサイトが一押しです。決済方法も楽ですし、新刊を購入したいということで、手間暇かけて店頭で予約をする行為も無用です。
「色々比較しないで決めてしまった」といった方は、無料ネット漫画はどれもほとんど似ているという考えなのかもしれないですが、サービスの詳細な中身については会社によってまちまちですから、しっかりと比較することは必須だと思います。
近年スマホで楽しめるアプリも、ますます多様化が顕著になっていると言えます。無料アニメ(電子コミック)動画に加えて、無料ネット漫画や無料で遊べるスマホゲームなど、色々な選択肢の中からセレクトできます。

書籍代は、1冊1冊の単価で見ればそこまで高額ではありませんが、沢山買えば1ヶ月の合計金額は嵩むことになってしまいます。読み放題というプランなら定額になるため、出費を節減できます。
容易にDLして読み進めることができるのが、無料ネット漫画のメリットです。お店まで出掛けて行く必要も、通信販売で購入した書籍を配送してもらう必要も全くないのです。
書籍全般を購入したいというときには、中身をざっくりと確かめた上で決定する人の方が圧倒的多数です。無料コミックなら、立ち読みするかのように内容を見るのも簡単なのです。
電子コミックの販促方法の1つとして、試し読みができるというシステムは最高のアイデアだと感じます。どこにいても物語の内容を確かめられるので空き時間を有効活用して漫画を選ぶことができます。
CDを聞いてから買い求めるように、コミックも試し読みで中身を見てから購入するのが主流になってきたのです。無料コミックサイトを活用して、読みたいコミックをサーチしてみてはいかがですか?

「アニメ(電子コミック)に関しては、テレビで視聴することができるものしか見ていない」というのは少し古い話でしょう。なぜなら、無料アニメ(電子コミック)動画をWeb上で楽しむという形が流行ってきているからです。
「連載ものになっている漫画を買い求めたい」という人にはニーズがないと言えるサービスです。でも単行本という形になってから見ると言う人にとっては、前以て無料漫画で大筋をチェックできるのは、画期的なことではないでしょうか?
物を溜め込まないという考え方が様々な人に支持されるようになった今日この頃、本も例外でなく印刷物として所持したくないために、漫画サイトを通して読破する人が多くなったと聞いています。
無料ネット漫画を適宜活用すれば、敢えて店頭まで足を運んで立ち読みをする面倒は一切なくなります。こうしたことをしなくても、スマホで「試し読み」をすれば中身の把握ができてしまうからです。
本を通信販売で買う場合は、基本はカバーとタイトル、あらすじ程度しか確かめられません。けれども電子コミックを利用すれば、何ページかを試し読みすることもできるのです。

  1. 『第13保健室』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!