『空に想う』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『空に想う』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『空に想う』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ショップではあらすじを確認するのもためらうような漫画であったとしても、無料漫画コンテンツを提供している電子書籍だったら、ストーリーをきちんと確認した上でダウンロードすることができるので安心です。
本や漫画類は、書店で内容を確認して購入するかを決める人が大半だと聞きます。しかしながら、昨今はとりあえず電子コミックで簡単に内容を確認して、それを買うかどうか判断する方が多くなってきています。
無料電子書籍を適宜活用すれば、時間を使ってショップまで出掛けて立ち読みなどをする必要性がなくなります。そういったことをせずとも、スマホで「試し読み」をすれば内容の把握ができるからです。
「外出先でも漫画を読んでいたい」などと言う人にオススメできるのが電子コミックだと言って間違いありません。荷物になる書籍を持ち歩く必要がなくなるため、鞄の中身も軽くできます。
漫画が趣味であることを知られたくないと言う人が、ここ最近増えていると聞きます。自分の部屋に漫画の置き場所がないといった事情があっても、漫画サイト経由なら人に隠した状態で漫画を満喫できます。

少し前のコミックなど、書店では取り寄せてもらわなければ手元に届かない書籍も、電子コミックとしていろいろ陳列されているので、スマホ一つでDLして閲覧可能です。
電車移動をしている時などのわずかな時間に、無料漫画に目を通してタイプの本をピックアップしておけば、公休日などの時間的余裕がある時に購入手続きを経て続きを読むことができてしまいます。
大体の書籍は返品は認められないので、内容を確かめたあとで買いたいと考えている人にとって、試し読みで中身が確認できる無料電子書籍はものすごくお得です。漫画も中身を読んでから購入可能です。
書籍全般を買う時には、ざっくりと中身を確かめてから決める人の方が多いです。無料コミックなら、立ち読みするかのようにストーリーを確かめるのも容易いのです。
移動中だからこそ漫画を楽しみたいという人にとって、漫画サイトよりありがたいものはないのではと思います。たった1台のスマホを持っているだけで、いつだって漫画を購読できます。

その日その日を大切にしたいなら、空き時間を有効に活用すべきでしょう。アニメ動画の視聴はバスの中でもできることなので、そういった時間を有効利用する方が良いでしょう。
次から次に新作が登場するので、何冊読もうとも読む漫画がなくなる心配をする必要がないというのがコミックサイトの売りです。書店ではもう扱われないちょっと前のタイトルも閲覧できます。
漫画が手放せない人にとって、収蔵品としての単行本は大切だということは承知しているつもりですが、手軽に読みたいという人だとすれば、スマホ経由で読める電子コミックの方がいいと思います。
「買った漫画がありすぎて頭を痛めているので、買うのを諦める」という状況にならずに済むのが、漫画サイトのおすすめポイントです。どんどん買ったとしても、スペースを考えることはありません。
0円で読める無料漫画をわざわざ提供することで、利用する人を増やし収益増加へと結びつけるのが業者にとっての目的というふうに考えられますが、逆にユーザー側にとっても試し読みをしてから購入の判断を下せるのでメリットがあります。

  1. 『空に想う』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!