『その後のクローズ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『その後のクローズ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『その後のクローズ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

老眼が悪化して、近いものが見にくくて困っているという読書が好きな高齢者には、スマホで電子書籍を読むことができるというのは、何より嬉しいことなのです。フォントサイズを自分好みに調整できるからです。
無料漫画については、書店での立ち読みと一緒だと言えます。どんな内容かをそれなりに確認した上でゲットすることができるので、ユーザーも安心できるのではないでしょうか。
書店では見つけられないといった昔のタイトルについても、電子書籍では売られています。無料コミックの中には、中高年層が若い頃に堪能し尽くした漫画も多数見られます。
CDを試し聞きしてから買うように、漫画についても試し読み後に買うのが当たり前のことのようになってきたように感じます。無料コミックを利用して、読みたいと思っていた漫画をサーチしてみてはいかがですか?
電子コミックを楽しむのであれば、スマホが重宝します。大きなパソコンは持ち運ぶなんてことはできませんし、タブレットもバスとか電車内などで読むというような時には、大きすぎて迷惑になると想定されるからです。

読み放題プランという仕組みは、電子書籍業界にとりましては言うなれば先進的な挑戦になるのです。本を買う側にとっても制作者サイドにとっても、利点が多いと考えられます。
わざわざ無料漫画を並べることで、利用者数を引き上げ利益増に繋げるのが事業者側の利点ですが、一方ユーザーにとっても試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
Web上の通販ショップでは、おおよそタイトルと表紙、ちょっとした話の内容しか把握できません。ところが電子コミックサイトを利用すれば、話が分かる程度まで試し読みすることが可能です。
どこでも無料漫画が楽しめるということで、利用者数が右肩上がりになるのは少し考えればわかることです。本屋とは違って、他人の目を意識することなく立ち読みできるというのは、電子書籍のメリットなのです。
普通の本屋では、棚の問題で本棚における書籍数に限界がありますが、電子コミックについてはそのような問題が発生しないため、少し古いタイトルも多々あるというわけです。

いろんなサービスに競り勝って、これほどまで無料電子書籍という形が広がりを見せている理由としては、町の本屋が減少し続けているということが考えられます。
書籍を乱読したいという活字中毒者にとって、次々に買うというのはお財布に優しくないに違いありません。しかしながら読み放題なら、本の購入代金を安く済ませることも可能になります。
コミック本というものは、読み終わったのちにブックオフといった古本買取専門店に買ってもらおうとしても、買い取り金額は微々たるものですし、もう一度読みたくなったときに大変です。無料コミックを上手く利用すれば、収納スペースが不要なので片付けに悩む必要がありません。
コミックサイトの最大の強みは、扱っている本の数が書店よりもずっと多いということだと言われます。商品が売れ残るリスクが発生しない分、膨大なタイトルを揃えられるというわけです。
最新刊が出るたび本屋まで購入しに行くのは時間の無駄遣いとなります。とは言いましても、まとめて購入するのは内容が大したことなかった時の金銭的及び精神的ダメージがデカすぎるでしょう。電子コミックなら一冊一冊買えるので、その辺の心配が不要です。

  1. 『その後のクローズ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!