『ソニコミ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ソニコミ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ソニコミ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画と聞くと、「少年少女向けに描かれたもの」という印象を持っているかもしれません。ところが今日びの電子コミックには、50代以降の方でも「若いころを思い出す」と思ってもらえるような作品も豊富にあります。
数あるサービスを圧倒して、こんなに無料電子書籍が浸透してきている要因としては、町の本屋が減る一方であるということが挙げられるでしょう。
新作の漫画も無料コミックを活用すれば試し読みが可能です。スマホやタブレット上で読めるわけですから、家族に知られたくないとか見られるとバツが悪い漫画もこっそりと楽しめるのです。
「どのサイトを介して書籍を買い求めるのか?」というのは、非常に重要な要素だと考えています。購入代金とか使い勝手などがそれぞれ違うので、電子書籍というものは比較して決定しないとなりません。
電子書籍ビジネスにはいくつもの企業が進出してきていますから、とにかく比較してから「どの電子書籍を選ぶのか?」を決定することが大切だと思います。広範囲な本が揃っているかとか使いやすさ、料金などを比較することが欠かせません。

例えば移動中などの暇で仕方ない時間に、無料漫画に目を通して自分好みの本を見つけ出しておけば、土曜日や日曜日などの時間が取れるときに買い求めて続きの部分を読むこともできるといわけです。
サービスの内容は、会社によって変わります。だからこそ、電子書籍を何処で購入するかというのは、比較検討するのが当たり前だと言えるでしょう。安易に決定してはダメです。
購入する前にある程度中身を知ることが可能なら、買った後に悔やまずに済むのです。普通の本屋さんで立ち読みをするのと同じように、電子コミックにおいても試し読みをするようにすれば、内容を把握できます。
ほとんどのお店では、売り物の漫画を立ち読みできないように、カバーをかけることが多いです。電子コミックなら試し読みというサービスがあるので、ストーリーをちゃんと理解した上で購入の判断を下せます。
「電子書籍には興味をそそられない」という愛読家の人も少なくありませんが、1回でもスマホで電子書籍を閲覧したら、その気軽さや購入の手間なし感からどっぷりハマる人が大半だそうです。

バッグなどを極力持たない男性たちにとって、スマホで無料電子書籍が堪能できるというのはすごく助かります。荷物を増やさずに、ポケット内に入れて書籍を持ち歩けるというわけなのです。
電子コミックは持ち運びやすいスマホやノートブックで見ることができます。ほんの少しだけ試し読みをしてみて、本当にそれをダウンロードするかどうかを決める人もたくさんいるとのことです。
多岐にわたる書籍をむさぼり読みたいという読書マニアにとって、何冊も買い求めるのはお財布への負担が大きいものです。ところが読み放題だったら、本代を節約することも可能になります。
「連載物として売られている漫画が読みたい」という人にはいらないでしょう。されど単行本として出版されてから見ると言う人にとっては、単行本購入前に無料漫画にて中身をチェックできるというのは、画期的なことではないでしょうか?
CDを試し聞きしてから購入するように、コミックも試し読みしたあとに買い求めるのが普通のことのようになってきたという印象です。無料コミックを上手に利用して、読みたかったコミックを調査してみましょう。

  1. 『ソニコミ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!