『続・クローズ外伝』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『続・クローズ外伝』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『続・クローズ外伝』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

毎月の利用額が決まっているサイト、登録の要らないサイト、1巻ずつ売っているサイト、タダのコミックが豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトも諸々違う点が見受けられますから、比較検討すべきだと思います。
本を買う際には、電子コミックを便利に使って試し読みをすることをおすすめします。ストーリー内容や漫画村のキャラクターの外見などを、支払前に知ることができます。
なるべく物を持たないというスタンスがたくさんの人に広まってきた昨今、本も書物として所持せずに、漫画村サイトを役立てて耽読する人が多くなったと聞いています。
コミックなどのコミック(スマホ漫画)代金は、1冊あたりの代金で見ればあまり高くありませんが、何冊も買ってしまうと、月単位の合計金額は膨らんでしまいます。読み放題だったら月額料金が固定なので、コミック(スマホ漫画)代を抑えることができます。
大体の本屋では、店頭に出している漫画村を立ち読みできないように、ビニールをかけるケースが増えています。電子コミックならば試し読みができることになっているので、ストーリーを吟味してから購入の判断を下せます。

クレジットで購入するネット漫画村は、あれよあれよという間に料金が高くなっているということが想定されます。だけども読み放題の場合は毎月の利用料が固定なので、読み過ぎても支払額が高額になることは皆無です。
さくさくとアクセスして読み進めることができるというのが、無料ネット漫画村の特長です。販売店まで訪ねて行く必要も、通販で買ったコミック(スマホ漫画)を受け取る必要もないというわけです。
漫画村の内容が不明のまま、パッと見た印象だけで漫画村を購入するのは極めてリスキーです。無料で試し読みができる電子コミックというサービスを利用すれば、概略的な中身を確認してから買うか・買わないかを判断できます。
「すべての漫画村が読み放題だったら、これほど素晴らしいことはない」という漫画村マニアの発想に応える形で、「月額料金を支払えば購入の度に料金が発生しない」というスタイルのネット漫画村が考案されたのです。
漫画村の売れ行き低下が叫ばれるようになって久しいですが、ネット漫画村は画期的な仕組みを提案することにより、購入者数を増加させています。斬新な読み放題プランがそれを実現させました。

無料ネット漫画村を適宜活用すれば、時間を掛けて漫画村ショップにて中身を確認する必要性がなくなります。こうしたことをせずとも、「試し読み」すれば中身の下調べができるからです。
「大筋を把握してからでないと不安だ」という考えを持つ人からすると、無料漫画村というものは良い所だらけのサービスだと断言します。販売者側からみても、新規利用者獲得に繋がるはずです。
漫画村を購入するなら断然ネット漫画村という方が増えています。携行する必要もありませんし、本を並べる場所も必要ないという点がウケているからです。それに無料コミックになっているものは、試し読みもできてしまいます。
あえて無料漫画村を提示することで、利用者数を引き上げ利益増に繋げるのが事業者側の目論みだと言えますが、同時に利用者側も試し読みができるので、良い判断材料になります。
電子コミックがアラフォー世代に人気があるのは、幼いときに大好きだった作品を、改めて手軽に味わえるからだと思われます。

  1. 『続・クローズ外伝』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!