『創作短編集 ハンドメイト!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『創作短編集 ハンドメイト!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『創作短編集 ハンドメイト!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミック本というのは、読み終わった後に古本屋に出しても、ほとんどお金にならないと言えますし、もう一度読み返したいと思ったときに困ってしまいます。無料コミックのアプリなら、本棚が必要ないので片付けに困りません。
まず試し読みをしてマンガのあらすじをチェックしてから、不安になることなく買えるのがネット上で買える漫画村の長所です。先にストーリーを知ることができるので失敗を気にすることはありません。
お店では、販売中の漫画村を立ち読みされないようにするために、シュリンクをするケースが一般的です。電子コミックを有効活用すれば試し読みが可能ですから、物語のあらましをチェックしてから購入ができます。
利用する人が増加しているのが、今流行りの漫画村サイトです。スマホで漫画村を購入することができますから、かさばる本を持ち運ぶことも不要で、出かける時の荷物を軽くできます。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトが重宝するでしょう。支払方法も容易ですし、リリース予定の漫画村を購入したいということで、その度毎に売り場で事前に予約をすることも不要になるのです。

コミックサイトもかなりありますから、比較して自分の考えに合うものをセレクトすることが大切です。ということで、取り敢えずは各サイトの特色を認識することが欠かせません。
電子コミックを満喫したいなら、やっぱりスマホじゃないでしょうか?重たいパソコンなどは持ち歩くことができませんし、タブレットも混み合った電車内などで読みたいという場合にはちょっと不便だからです。
連載系の漫画村は何十巻と買うことになりますから、ひとまず無料漫画村でチョイ読みするという人が多いです。やっぱり何も情報がない状態で装丁買いするというのはかなり難儀だということです。
ネット漫画村も一般コミック(スマホ漫画)と同じで情報自体が商品なので、内容が微妙でも返品は不可となっています。だから面白いかを確認するためにも、無料漫画村を読む方が良いのは間違いありません。
ユーザー数が速いペースで増加し続けているのが評判のコミックサイトです。つい最近までは漫画村を単行本で買うという人がほとんどでしたが、ネット漫画村の形態で買って閲覧するという利用者が増えているのです。

幼少時代に繰り返し読んだ昔ながらの漫画村も、電子コミックという形で購入することができます。地元の本屋では取り扱っていない漫画村もたくさん見られるのが特長だと言っても過言ではありません。
販売から年数がたった漫画村など、小さな書店では取り寄せてもらわなければ買うことができない作品も、電子コミックの形で様々販売されていますから、いつでも手に入れて見ることができます。
「どこのサイトを通じて本を買い求めるか?」というのは、案外重要なことなのです。値段や仕組みなどが異なるのですから、ネット漫画村に関しては比較して決定しないといけないと断言できます。
電子コミックはスマホなどの電子機器やタブレット端末で閲覧することができます。冒頭部分のみ試し読みができますから、その結果次第で本当にそれを買うかどうかを決めるという人が増えていると聞きます。
「話の内容を知ってからでないと買えない」という考えを持っている利用者からすれば、無料漫画村というものは文句のつけようがないサービスだと断言します。販売者側からしましても、新しい利用者獲得が望めるというわけです。

  1. 『創作短編集 ハンドメイト!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!