『戦争劇場』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『戦争劇場』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『戦争劇場』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子コミックのサイトにもよりますが、1巻の全ページを無料で試し読みができるというところも見掛けます。1巻を読破して、「もっと読みたいと思ったら、2巻以降の巻を買ってください」という販売促進戦略です。
読み放題プランというサービスは、ネット漫画村業界にとりましては正に先進的な試みになるのです。利用する方にとっても制作者サイドにとっても、利点が多いと言っていいでしょう。
月額の利用料が固定のサイト、登録の要らないサイト、1冊1冊決済するサイト、無料で読める漫画村が豊富なサイトなど、コミックサイトも様々違いがあるので比較した方が良いでしょう。
買うかどうか悩む漫画村があるような時は、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みをしてみると後で後悔することもなくなるでしょう。読んでみてつまらないと思ったら、買わなければ良いのです。
スマホを持っている人は、電子コミックを簡単に閲覧することができます。ベッドで横になりながら、眠くなるまでのリラックスタイムに読むという人がたくさんいるそうです。

「生活する場所に置けない」、「購読していることを隠しておきたい」という感じの漫画村でも、漫画村サイトを有効利用すれば一緒に暮らしている人に非公開のまま楽しむことができます。
スマホを通してネット漫画村を買っておけば、電車やバスでの移動の間や休憩中など、好きなタイミングで楽しめるのです。立ち読みもできるため、本屋に行くことは不要なのです。
販売部数の伸び悩みが叫ばれる中、ネット漫画村は今までとは異なるシステムを展開することによって、購読者数を増やしつつあります。過去に例のない読み放題というプランが多くの人に受け入れられたのです。
コミック本というものは、読み終えた後にブックオフのような買取店に売り払っても、数十円にしかなりませんし、読み返したくなったときに読めなくなります。無料コミックであれば、収納場所も不要なので片付けに困らないわけです。
アニメ(電子コミック)ワールドに没頭するのは、リフレッシュするのに半端なく有効です。深いメッセージ性を持った物語よりも、単純明快な無料アニメ(電子コミック)動画などの方が間違いなく実効性があります。

使っている人が急激に増えてきたのが、最近の漫画村サイトです。スマホ画面で漫画村を見ることができるということで、バッグなどに入れて単行本を持ち運ぶ必要もなく、手荷物を少なくできます。
ここのところスマホを通じてエンジョイできるアプリも、一層多様化が図られています。無料アニメ(電子コミック)動画はもとより、無料ネット漫画村や無料で遊べるスマホゲームなど、多くのコンテンツの中からチョイスすることができます。
サービス内容については、登録する会社によって異なります。それ故、ネット漫画村を何処で買うことにするのかに関しては、比較するのが当然だと思います。熟考せずに決定すると後悔します。
漫画村が手放せない人にとって、保管用としての単行本は大切だということはわかりますが、「漫画村は読めれば十分」という人であれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方が断然便利だと言えます。
「詳細を理解してからでないと買えない」という意見をお持ちの利用者にとって、無料漫画村と申しますのはメリットばかりのサービスだと考えられます。運営者側からしても、利用者数増加に結び付くはずです。

  1. 『戦争劇場』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!