『先生、好きです。』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『先生、好きです。』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『先生、好きです。』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

退屈しのぎにバッチリなサイトとして、支持されているのが、漫画サイトだそうです。ショップまで行って漫画を買う必要はなく、1台のスマホがあれば好きな時に読めるというのが特徴と言えるでしょう。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを絶対に比較して、自分がいいと思うものを1つに絞ることが大事になります。そうすれば失敗することも少なくなります。
多くの書店では、売り物の漫画を立ち読みされないようにするために、シュリンクをする場合が多いです。電子コミックであれば試し読みができるので、漫画の趣旨を吟味してから買い求めることができます。
店頭には置いていないであろうちょっと前に発売された漫画も、ネット漫画なら購入できます。無料コミックのラインナップの中には、中高年層が若い頃に読みつくした本も沢山含まれています。
放送しているのをオンタイムで追っかけるのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ(電子コミック)動画という形で配信されているものなら、自分自身の都合に合わせて視聴することができるというわけです。

電子コミックの拡販戦略として、試し読みが可能という仕組みは斬新なアイデアだと思われます。どんなときでもある程度の内容を読むことが可能なので、自由な時間を有効活用して漫画選定ができます。
毎月定額をまとめて払えば、様々な種類の書籍を心置きなく閲覧することができるという読み放題コースがネット漫画で話題となっています。毎回購入しなくても読めるのが最大のメリットです。
ストーリーが分からない状態で、カバーの見た目だけで漫画を買うのは極めて困難です。試し読みができる電子コミックであったら、概略的な内容を知ってから購入できます。
ネット漫画と言う存在は、知らないうちに料金が跳ね上がっているという目にあうことがあります。ですが読み放題プランを利用すれば毎月の支払いが固定なので、どれだけDLしたところで支払が高額になる心配は無用です。
電車で揺られている間も漫画に集中したいと希望する方にとって、漫画サイトよりありがたいものはないでしょう。1台のスマホを持っているだけで、すぐに漫画が読めます。

「ある程度中身を知ってからお金を払いたい」と言われる利用者からしたら、無料漫画というものは短所のないサービスだと考えて良さそうです。販売者側からみても、新しい利用者獲得が望めるというわけです。
「乗車中に漫画を取り出すのはためらってしまう」という方でも、スマホに直接漫画を入れることができれば、人目を意識することがなくなります。率直に言って、これが漫画サイトが人気を博している理由です。
基本的に本は返品してもらえないので、内容を理解してから購入を決断したい人にとって、試し読みができる無料ネット漫画はすごくお得です。漫画も軽“く立ち読み”してから買い求められます。
小学生時代に何度も読んだ思い入れの強い漫画も、電子コミックとしてDLできます。店舗販売では陳列されていないタイトルも取り揃えられているのが魅力だと言うわけです。
電子コミックを読むのであれば、スマホが便利ではないでしょうか?パソコンは持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットも電車など混み合った中で閲覧するというような時には、大きすぎて使いづらいと想定されます。

  1. 『先生、好きです。』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!