『ゼロ式』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ゼロ式』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ゼロ式』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「連載という形で販売されている漫画を楽しみにしている」という方にはニーズがないと言えるサービスです。けれど単行本が発売されてから買うという利用者にとっては、前以て無料漫画で中身をチェックできるというのは、画期的なことではないでしょうか?
超多忙な毎日でアニメを見るだけの余裕がないなどと言う人には、無料アニメ動画が役に立つでしょう。毎回同じ時間帯に見るという必要性はないので、ちょっとした時間に楽しむことが可能です。
新作が発表されるたびに漫画を買い求めていけば、その内収納スペースがいっぱいになるという問題が出ます。しかし形のない電子コミックであれば、整理整頓に困ることから解放されるため、気軽に楽しめます。
評価が高まっている無料コミックは、スマホを所有していれば楽しむことが可能です。外出中、小休憩のとき、医療機関などでの順番が来るまでの時間など、好きなときに超簡単に読めます。
“無料コミック”を活用すれば、購入を検討している漫画の一部分を料金なしで試し読みするということができるわけです。決済する前にあらすじを一定程度把握できるので、非常に便利だと言えます。

コミックブックと言うと、「少年少女向けに描かれたもの」という印象が強いのではないでしょうか?だけどこのところの電子コミックには、中年層の方が「青春を思いだす」と思えるような作品も勿論あります。
老眼のせいで、近くの物がぼやけて見えるようになってきたという本が好きな高齢読書家には、スマホ上で電子書籍を閲覧することができるというのは画期的なのです。文字の大きさを自分好みに調整できるからです。
CDを少し聞いてから買うように、コミックも試し読みで中身を見てから購入するのが当然になってきたように思います。無料コミックサイトを利用して、読みたい漫画を見つけてみると良いでしょう。
漫画が大好きな人からすれば、コレクション品としての単行本は貴重だということは十分承知していますが、手軽に閲覧したいという人だとすれば、スマホで見ることができる電子コミックの方が重宝するはずです。
利用者数が急激に増加中なのがスマホで読めるコミックサイトです。つい最近までは「漫画は単行本という形で買うからいいの!」という人が大部分を占めていましたが、電子書籍という形式で買って読むという利用者が多数派になりつつあります。

本を買う代金は、1冊ずつの単価で見れば高くはありませんが、いっぱい購入すれば、月単位の利用料金は嵩むことになってしまいます。読み放題であれば月額料が決まっているので、支払を節約できるはずです。
本屋では、棚の問題で扱える漫画の数が限られてしまいますが、電子コミックについてはこの手の問題がないため、あまり一般的ではない物語も販売できるのです。
「詳細に比較せずに選択してしまった」と言う人からすれば、無料電子書籍はどこも変わり映えしないという考えなのかもしれませんが、サービスの詳細については会社によって違いますから、比較してみることは非常に大事だと断言します。
どこでも無料漫画が楽しめるということで、ユーザーが増加するのは必然です。店頭とは違い、人の目を気にすることなく立ち読み可能だというのは、電子書籍のメリットだと言って間違いありません。
決まった月極め金額を入金すれば、様々な書籍を上限なく読むことができるという読み放題サービスが電子書籍で注目されています。一冊一冊購入する手間暇が不要なのがメリットと言えます。

  1. 『ゼロ式』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!