『青春少年マガジン1978~1983』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『青春少年マガジン1978~1983』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『青春少年マガジン1978~1983』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホで閲覧することが可能な電子コミックは、出掛ける時の持ち物を軽くするのに役立つと言っていいでしょう。バッグやカバンの中に何冊も本を詰めて持ち運ばなくても、いつでもどこでも漫画を楽しむことが可能になるのです。
「すべての本が読み放題だったら、これほど素晴らしいことはない」という漫画好きの声からヒントを得て、「月額料を納めれば個別料金は発生しない」という形の電子書籍が誕生したわけです。
数多くの人が無料アニメ動画を楽しんでいます。やることのない時間とか移動途中の時間などに、簡単にスマホで見ることができるというのは、とてもありがたいことだと思います。
人目が有る場所では、どんな内容か確認することに罪悪感を感じるという漫画でも、無料漫画コンテンツを提供している電子書籍だったら、自分に合うかをきちんと確認した上でダウンロードすることができるというわけです。
気軽に無料漫画が読めるということで、利用者数が右肩上がりになるのは少し考えればわかることです。本屋とは違って、他の人の目を気にすることなく立ち読みができるというのは、電子書籍だけの長所だと言えるのではないでしょうか?

「あれこれ比較せずに選んでしまった」と言われる方は、無料電子書籍はどこも変わり映えしないという考えをお持ちなのかもしれませんが、サービスの詳細に関しては各社違いますので、比較することは非常に大事だと断言します。
漫画サイトを使用すれば、自分の部屋に本を置く場所を工面する必要性がないのです。最新の本が出ていないかとお店に通う手間もかかりません。こうした特長から、利用する人が増加しつつあるのです。
「目に見える場所に置いておきたくない」、「愛読していることを悟られたくない」という漫画だったとしても、漫画サイトを活用すれば他の人に知られずに読み放題です。
講読者数の伸び悩みが製作者の頭痛の種ですが、電子書籍は新たな仕組みを採り入れることにより、利用者数を増加させています。昔は考えられなかった読み放題という売り方がそれを実現する原動力となったのです。
電子書籍ビジネスには多数の業者が進出しているので、念入りに比較してから「どの電子書籍をチョイスするのか?」を決定することが大切だと思います。書籍が充実しているかとか価格、サービス内容などをチェックすると良いと思います。

無料コミックであれば、買おうかどうか決断し切れずにいる漫画の数ページ~1巻を試し読みで確認することが可能になっています。あらかじめストーリーを大体確かめることができるので、非常に人気を博しています。
決まった月極め金額を払うことで、諸々の書籍を何冊でも閲覧できるという読み放題プランが電子書籍で話題となっています。個別に支払いをせずに済むのが最大の利点なのです。
電子無料書籍をうまく活用すれば、わざわざ本屋まで出向いて立ち読みをする必要が一切なくなります。こんなことをしなくても、「試し読み」で内容の確認ができるからというのが理由なのです。
無料アニメ動画に関しては、スマホでも見られます。最近の傾向としては中高年のアニメ愛好者も増えているという状況ですから、これから更に規模が拡大されていくサービスだと思われます。
漫画と言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」だと思っているのではないでしょうか?けれど今日びの電子コミックには、中年層の方が「昔を思いだす」と思ってもらえるような作品もたくさんあります。

  1. 『青春少年マガジン1978~1983』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!