『スプリンター』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『スプリンター』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『スプリンター』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

最近のアニメ動画は若者のみに向けたものではないと言えます。大人が見たとしても凄いと思えるコンテンツで、人の心を豊かにするメッセージ性を持った作品も非常に多いのです。
「ある程度中身を知ってから買いたい」という意見をお持ちの利用者にとって、無料漫画というのは利点の大きいサービスだと言えるでしょう。運営者側からしましても、利用者数増加が可能となります。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレットでDLすることができて、非常に重宝します。ほんの少しだけ試し読みをして、その漫画を読むかを決定するという方が多いらしいです。
書籍を買い求めるまでに、電子コミック上で軽く試し読みをするというのが良いでしょう。ストーリー内容や主要キャラクターの雰囲気などを、DLする前に確認することができます。
常時新しい漫画が追加されるので、何十冊読んだとしても読む漫画がなくなる心配をする必要がないというのがコミックサイトのセールスポイントです。書店にはもう置いていないマニアックなタイトルも読むことができます。

電子書籍ビジネスには多くの企業が参入してきていますから、間違いなく比較してから「どの電子書籍をセレクトするのか?」を決めてほしいと思います。多くの書籍を扱っているかとかサイトの使い勝手、値段、サービスなどを検証することが肝要でしょうね。
購読者数の減少が嘆かれる昨今、電子書籍は核心的なシステムを採り入れることにより、新規登録者を増やしているのです今までは絶対になかった読み放題という仕組みがそれを実現させたのです。
電子書籍はクレカで買うので、気付かないうちに支払金額が高くなっているということが想定されます。対して読み放題でしたらあらかじめ料金が決まっているので、いくらDLしようとも利用代金がすごい金額になる心配は無用です。
「電車の乗車中に漫画を開くなんて考えたこともない」、そんな人であってもスマホ内部に漫画をDLすれば、恥ずかしい思いをする必要がなくなるはずです。ずばり、これが漫画サイトが人気を博している理由です。
漫画コレクターだという人からすると、手元に置いておける単行本は価値があると思われますが、気軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホで閲覧することができる電子コミックの方が重宝します。

老眼のせいで、近くの文字が見えにくい状態になったという高齢の読書好きな方には、スマホ上で電子書籍を楽しめるようになったというのはすごいことなのです。フォントの大きさをカスタマイズできるからです。
無料コミックでしたら、購入しようか悩んでいる漫画のさわり部分を料金なしで試し読みすることができるようになっています。購入する前に漫画の展開を大雑把に認識できるので、ユーザーからの評価も高いです。
「連載物として売られている漫画だからこそいいんだ」という方にはいらないでしょう。しかし単行本になってから閲覧するとおっしゃる方にとっては、前以て無料漫画で内容をリサーチできるというのは、本当に有益なことだと思います。
幅広い本をたくさん読むという読書マニアにとって、何冊も買うというのは金銭的な負担も大きいのではないでしょうか?けれど読み放題ならば、本の購入代金を節約することも出来なくないのです。
ミニマリストというスタンスが徐々に賛同されるようになった今日この頃、本も例外でなく冊子本という形で所有することなく、漫画サイトを役立てて閲覧する方が急増しています。

  1. 『スプリンター』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!