『ストライプブルー』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ストライプブルー』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ストライプブルー』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

近頃はスマホを介してエンジョイできるアプリも、以前にも増して多様化が顕著になっています。無料アニメ(電子コミック)動画はもとより、無料ネット漫画やスマホゲームなど、様々なサービスの中から絞り込むことができます。
あえて無料漫画を閲覧できるようにすることで、ユーザーを集めて売り上げ増加に繋げるのが事業者サイドの狙いですが、一方のユーザー側にとっても試し読みが出来るので助かります。
「ネット漫画には興味をそそられない」という愛読家の方も少なからずいますが、スマホを使って1回でもネット漫画を閲覧してみれば、その利便性や支払方法の簡単さからドハマりする人が珍しくないとのことです。
カバンなどを持たない主義の男性にとって、スマホで無料ネット漫画が閲覧できるというのは素晴らしいことです。荷物の量は増えないのに、ポケットの中に入れて本を持ち歩くことができるわけです。
閲覧者数が急増しているのが漫画サイトなのです。スマホ上で漫画を見ることが手軽にできるので、敢えて単行本を持ち運ぶことも不要で、出かける時の荷物のカサが減ります。

1台のスマホで、手軽に漫画を満喫することができるのが、コミックサイトの最大の特長です。1冊単位で買うタイプのサイトや月額料金制のサイトなど諸々あります。
新しいものが出る度に本屋まで購入しに行くのはとても手間暇が掛かります。とは言え、全巻まとめて買うのは外れだったときのお財布へのダメージが大きすぎるでしょう。電子コミックは読む分だけ買えるので、失敗がありません。
例えば移動中などの暇で仕方ない時間に、軽く無料漫画を見て自分好みの本を探し出しておけば、後で時間が取れるときにダウンロードして続きをエンジョイするということも可能です。
ネット漫画を買うというのは、インターネット上で情報を取得するということを意味するわけです。サービスの提供が終了してしまったということがあると、支払ったお金は無駄になりますので、何としても比較してから心配する必要のないサイトを選ぶようにしましょう。
昔のコミックなど、ショップではお取り寄せしてもらわないと読むことができないコミック(スマホ漫画)も、電子コミックの形で諸々販売されていますから、どこにいてもゲットして読むことができます。

漫画サイトを使えば、自分の家に本の収納場所を作る必要は全くなくなります。最新刊が発売になっても書店に買いに行く手間も不要です。こうした特長から、サイトを利用する人が増加しているのです。
読んでみた後で「期待していたよりも楽しむことができなかった」というケースであっても、一度読んだ漫画は返品することなどできるはずがありません。ところがネット漫画ならまず試し読みから入れるので、このような失敗をなくすことができます。
電子コミックを広めるための戦略として、試し読みができるという仕組みは完璧なアイデアではないでしょうか。時間を気にすることなく大雑把なあらすじを読むことが可能なので、わずかな時間を有効に使用して漫画を選ぶことが可能です。
コミック(スマホ漫画)の購入費用は、1冊あたりの金額で見ればそんなに高くないですが、いっぱい購入すれば、月単位の合計金額は高くなってしまいます。読み放題というプランなら固定料金に抑えられるため、支出を節約することが可能です。
スマホで閲覧することができる電子コミックは、外に出るときの持ち物を軽くするのに役立つはずです。カバンやリュックなどの中に何冊もの本を詰め込んで持ち歩くなどしなくても、手間なくコミックを見ることができるわけです。

  1. 『ストライプブルー』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!