『すくらっぷ・ブック』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『すくらっぷ・ブック』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『すくらっぷ・ブック』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「どのサイトを通して本を買うか?」というのは、想像以上に大事な事です。購入費用とかサービスの中身などが異なるわけですから、電子書籍と申しますのは詳細に比較して決めないといけないのです。
前もって中身を確認することが可能なら、購入後につまらなかったと後悔することが少ないはずです。ショップで立ち読みをするのと同じように、電子コミックにおきましても試し読みを行なうことで、中身を知ることができます。
漫画を読みたいなら、コミックサイトをおすすめしたいです。買うときの決済も超簡単ですし、リリース予定の漫画を買いたいということで、わざわざ店頭で事前予約することも要されなくなります。
電子書籍のデメリットとして、いつの間にやら金額が高くなりすぎているということが十分あり得るのです。しかし読み放題ならあらかじめ料金が決まっているので、読み過ぎたとしても利用代金がすごい金額になることを心配する必要がありません。
「ここにあるすべての本が読み放題であれば、こんなに凄いことはない」という利用者目線の発想を反映する形で、「月に固定額を払えば毎回の支払いは不要」という形の電子書籍が登場したわけです。

老眼が進んだために、近場の文字がぼやけて見えるようになってきたという読書家にとって、スマホで電子書籍が読めるようになったというのは、物凄く意味のあることなのです。文字の大きさを読みやすいように調節できるからです。
今日ではスマホを通して楽しむことができるコンテンツも、一段と多様化が進んでいると言えます。無料アニメ動画は言うまでもなく、無料電子書籍やスマホアプリなど、様々な選択肢の中から選べます。
手軽にアクセスして閲覧することができるというのが、無料電子書籍のメリットです。ショップまで出掛る必要も、オンラインにて購入した本を送ってもらう必要もありません。
どんな物語かが分からないという状態で、パッと見た印象だけで読むべきか決断するのは難しいです。無料で試し読みができる電子コミックであったら、そこそこ内容を確認した上で購入可能です。
「漫画が多過ぎて頭を悩ましているから、買うのを辞めてしまう」という心配が不要なのが、漫画サイトが支持される理由です。いくら買ったとしても、片づける場所を考える必要がありません。

手に入れたい漫画はいろいろと発売されているけど、入手したとしても本棚がいっぱいでしまえないという方もかなりいるようです。そういう背景があるので、保管スペースを全く考えずに済む漫画サイトの利用が増えてきているのです。
無料電子書籍をうまく活用すれば、突然アポイントがなくなってしまっても、時間つぶしが難しいということがなくなるのではないでしょうか?シフトの合間や通勤通学時間などでも、そこそこ楽しめます。
試し読みという形で漫画のストーリーやイラストをある程度理解してから、心配などせずに買い求めることができるのがネットで読める漫画の特長です。予めストーリーを把握できるのでお金を無駄にしなくて済みます。
数年前までは単行本を買っていたというような方も、電子書籍を利用してみた途端に、便利さに目覚めるということが多いのだそうです。コミックサイトも様々ありますから、面倒くさがらずに比較してから選定するようにしてください。
マンガは電子書籍で買うという人が増加しつつあるようです。持ち歩きすることも不必要ですし、収納場所を考える必要もないというのが理由です。しかも無料コミックも揃っているので、試し読みだってできるのです。

  1. 『すくらっぷ・ブック』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!