『好き×透き』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『好き×透き』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『好き×透き』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

近頃、ネット漫画業界では斬新な「読み放題」というサービスが誕生し注目を集めています。1冊毎にいくらというのではなく、1カ月毎にいくらという料金収受方式になっているわけです。
無料ネット漫画があれば、時間と労力を掛けて販売店まで訪ねて行って中身を確認する面倒がなくなります。こうしたことをしなくても、無料の「試し読み」をすれば内容のチェックが可能だからなのです。
移動中の何もしていない時などのちょっとした手空き時間に無料漫画を調べて好みの作品を見つけてさえおけば、後で時間が取れるときに手に入れて残りを楽しむということも可能です。
十分に比較した後でコミックサイトを選んでいる人が多くなっているそうです。ネットで漫画を楽しみたいと言うなら、諸々あるサイトの中から自分のニーズを満たしてくれるサイトを選び抜くことが重要なのです。
話題になっている漫画も、無料コミックだったら試し読みできます。あなたのスマホ上で読めちゃうので、他人に知られたくないとか見られると困る漫画も密かに読めます。

コミックを買い集めていくと、後々仕舞う場所がなくなってしまうという問題が起きてしまいます。でも電子コミックであれば、本棚の空きがないと悩むことが不要になるため、収納などを考えることなく読めます。
ネット漫画も普通の書籍なんかと一緒で情報自体が商品となるので、自分に合わない内容でも返品は不可となっています。そんなわけで、自分の好みに合うかを確認するためにも、無料漫画を読むことを推奨します。
売り場では、置く場所の問題で取り扱える漫画の数が限られてしまいますが、電子コミックだとこんな類の制約がないため、ちょっと前に発売された書籍も数多く用意されているのです。
仕事が忙しくてアニメ(電子コミック)を視聴するだけの時間を確保できないという場合には、無料アニメ(電子コミック)動画が非常に便利です。毎回確定された時間に視聴するなどということはしなくていいので、空いている時間に見られます。
無料ネット漫画をダウンロードしておけば、暇過ぎて手持無沙汰で仕方ないなんてことがなくなるのではないでしょうか?休憩している時間や通勤通学時間などでも、十分エンジョイできるでしょう。

隙間時間を埋めるのに一番良いWebサイトとして、ブームとなっているのが簡単にアクセスできる漫画サイトです。ショップに足を運んでアレコレ漫画を探さなくても、スマホのみで誰でも読めるという所が便利な点です。
スマホやパソコンを使いネット漫画を購入しておけば、移動中や仕事の合間の一服タイムなど、どんなところでも楽しむことが可能だということです。立ち読みもできちゃうので、書店まで足を運ぶまでもないのです。
お店では、販売中の漫画を立ち読みさせないために、ヒモでくくるのが通例です。電子コミックの場合は試し読みが可能となっているので、物語のあらましを見てから買い求めることができます。
漫画離れが出版社の頭を悩ませていますが、ネット漫画は新しいシステムを提案することによって、購読者数を増加させつつあります。前代未聞の読み放題というサービスがそれを現実化したのです。
コミックというのは、読んでしまった後にBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、数十円にしかなりませんし、再読したい時に困ってしまいます。無料コミックを利用すれば、場所は不要なので片付けに困らないわけです。

  1. 『好き×透き』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!