『ジンメン』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ジンメン』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ジンメン』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホを操作して電子書籍を購入すれば、通勤中や仕事の合間の一服タイムなど、場所を選ばずに夢中になれます。立ち読みも可能となっていますので、本屋に行くことは不要なのです。
漫画というものは、読みつくしたあとにブックオフなどに買取って貰おうとしても、買い取り金額は微々たるものですし、読み返そうと思った時に困ります。無料コミックであれば、収納スペースが必要ないので片付けに困りません。
電子書籍ビジネスにはいくつもの企業が進出してきていますから、何としても比較してから「どの電子書籍お使用するのか?」を決定するようにしたいものです。本の取扱量や価格、サービス、使い勝手などを総合判断すると良いでしょう。
たくさんの人が無料アニメ動画を利用しています。急に予定がなくなった時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、素早くスマホで見られるというのは有り難いですね。
趣味が漫画だということを内緒にしておきたいと言う人が、この頃は増加傾向にあります。部屋に漫画を持ち込みたくないというような場合でも、漫画サイト経由なら誰にも悟られずに漫画を読むことが可能です。

漫画や書籍を買い求めると、そのうち本棚の空きがなくなるという問題が出ます。しかしネット上で読める電子コミックなら、どこへ収納するか悩む必要性がないため、気軽に楽しむことができます。
一括りにして無料コミックと言っても、買い求めることができるカテゴリーは多岐に及びます。少年漫画だけでなくアダルト系もありますので、気に入る漫画がきっとあるでしょう。
電子コミックを楽しみたいとすれば、スマホが一押しです。重たいパソコンなどは持ち歩けないし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読みたいという場合には適していないと想定されるからです。
「外でも漫画を手放したくない」というような漫画好きな方に好都合なのが電子コミックではないではないでしょうか?読みたい漫画を鞄に入れて運ぶ必要がなくなるため、バッグの中身も軽くなります。
お店では、棚の問題で陳列できる漫画の数に制約が出てしまいますが、電子コミックについてはそうした制限がないため、発行部数の少ない単行本もあり、人気を博しているのです。

スマホ1台持っているだけで、どこでもコミックにどっぷり浸ることができるのが、コミックサイトの最大のポイントです。1冊単位で買うスタイルのサイトや1カ月単位の料金制のサイトなどがあります。
「人目につく場所に置きたくない」、「購読していることをバレたくない」という漫画だったとしても、漫画サイトを役立てれば他の人に悟られずに読み続けられます。
漫画を買ってまで読むという人の数は、年々低下の一途を辿っている状況なのです。他社と同じようなマーケティングに捉われることなく、料金の発生しない無料漫画などを提供することで、新規ユーザー数の増大を図っています。
スマホ上で見る電子書籍は、ご存知の通りフォントの大きさを変更することが可能ですので、老眼の為に読書を諦めていた高齢者でも、簡単に読むことができるという特性があるわけです。
利用者の数が右肩上がりで増えているのがスマホのコミックサイトです。少し前までは漫画を単行本で買うという人が一般的でしたが、手軽な電子書籍として買って見るというユーザーが増えています。

  1. 『ジンメン』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!