『新世のリブラ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新世のリブラ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新世のリブラ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ネット漫画と言う存在は、いつの間にやら利用料が高くなっているということがあり得ます。対して読み放題プランを利用すれば月額料が決まっているので、読み過ぎても金額が高くなりすぎる危険性がありません。
わざと無料漫画を提示することで、訪問者を増やし売上増に結び付けるのがネット漫画を運営する会社にとっての目的ですが、反対に利用者も試し読みが出来るので助かります。
老眼の為に、近くにあるものが見えづらくなってきたという高齢の読書好きな方には、スマホでネット漫画を読むことができるようになったというのは、本当に画期的なことなのです。表示文字のサイズを調節して読みやすくできるからです。
人気の無料コミックは、パソコンがあれば楽しむことができます。移動中、お昼ご飯の休憩時間、歯医者などでの診察待ちの時間など、いつ何時でも気負わずに見れます。
大方の本は返すことが出来ないので、内容を理解してから購入したいと考える人には、試し読みで中身を把握できる無料ネット漫画は思っている以上に重宝するはずです。漫画も中身を確認してから買い求めることができます。

ショップでは、スペースの関係で陳列することが可能な書籍数に制限が発生しますが、電子コミックという形態であればそのような制限が発生せず、ちょっと前に発売された漫画も販売できるのです。
電子コミックは常に携行しているスマホやiPadで見ることができて、非常に重宝します。冒頭部分のみ試し読みが可能になっているので、それによって本当にそれをダウンロードするかどうかを確定するという人が稀ではないようです。
書籍の販売低迷が叫ばれる中、ネット漫画は画期的な仕組みを導入することで、新規利用者を右肩上がりに増やしています。革新的な読み放題という利用方法がそれを実現させたのです。
スマホやパソコンを使いネット漫画を手に入れれば、バスでの移動中や仕事の合間の一服タイムなど、どんなタイミングでも楽しめます。立ち読みもできちゃうので、本屋に立ち寄る手間が省けます。
「スマホなんかの画面では迫力が半減するのでは?」という様に不安視する人がいるのも承知していますが、実際に電子コミックを手にしスマホで読むと、その手軽さに驚愕する人が多いようです。

人気のアニメ(電子コミック)動画は若者だけが楽しめるものだと考えるのは間違いです。親世代が見ても感嘆の息が漏れるような作りで、深いメッセージ性を秘めた作品も多くなっています。
新刊が出るたびに本屋まで足を運ぶのは時間がかかりすぎます。だとしても、一気に買うというのは退屈な内容だったときの費用的・心理的ダメージが甚大です。電子コミックは読み終わるたびに買えるので、失敗知らずです。
ネット漫画を購入するというのは、ネットを通して情報を入手するということです。サービスが停止してしまったといった場合は利用できなくなるので、何としても比較してから信頼できるサイトをチョイスしましょう。
スマホやタブレットの中に全ての漫画を収納すれば、片付け場所について気を配る必要などないのです。先ずは無料コミックからチャレンジしてみると良さが分かるでしょう。
漫画好き人口の数は、何年も前から右肩下がりになっている状況です。昔ながらの販売戦略に捉われず、あえて無料漫画などをサービスすることで、新規ユーザーの獲得を目論んでいます。

  1. 『新世のリブラ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!