『新幻魔大戦』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新幻魔大戦』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新幻魔大戦』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画村本を買い集めると、将来的に保管に苦労するという問題が起きてしまいます。ですがDL形式の電子コミックであれば、しまい場所に悩むことから解放されるため、何も気にすることなく楽しむことができます。
コミックブックと言えば、「若者をターゲットにしたもの」だと考えているかもしれません。ところが最近の電子コミックには、40代以降の方が「昔懐かしい」と言われるような作品も山のようにあります。
コミックサイトも数多くあるので、比較検討して自分に最適なものをセレクトすることが不可欠です。ということなので、さしあたって各サイトの優れた点を把握することが要されます。
月額の利用料が固定されているサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻・2巻と単品で支払うタイプのサイトタダで読めるタイトルが山のようにあるサイトなど、コミックサイトもそれぞれ違う部分が見られますから、比較検討すべきだと思います。
「外でも漫画村を読んでいたい」というような漫画村好きな方にちょうど良いのが電子コミックだと言って間違いありません。実物を持ち運ぶのが不要になるため、バッグの中身も軽くできます。

読んで楽しみたい漫画村はいろいろと発売されているけど、買ったとしても収納する場所がないという人は大勢います。そういう問題があるので、収納スペースを考えなくて良い漫画村サイトの人気が増大してきているのだそうです。
「ネット漫画村は遠慮したい」というビブリオマニアも少なからずいますが、一度でもスマホでネット漫画村を閲覧してみたら、その扱いやすさや決済の楽さからリピーターになってしまう人がほとんどだとのことです。
購読者数の減少がよく言われる中、ネット漫画村は今までにないシステムを採用することによって、新規利用者を増やしています。既存の発想にとらわれない読み放題という仕組みが数多くの人に支持されたのです。
ネット漫画村のデメリットとして、気が付いたら利用代金がすごい金額になっているということが想定されます。ですが読み放題でしたら月額料が一定なので、ダウンロードし過ぎても支払額が高額になるなんてことはないのです。
面白いか面白くないか迷っている漫画村がある場合には、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みを利用すると後で後悔することもなくなるでしょう。読むことができる部分を見てもう読みたくないと思ったら、買わなければ良いという話です。

幼少期に沢山読んだ往年の漫画村も、電子コミックという形で読めます。小さな本屋では買うことができないようなタイトルも豊富にあるのが特色なのです。
コミック(スマホ漫画)の購入費用は、1冊ずつの単価で見れば安いですが、たくさん購入してしまうと、月々の購入代金はかなり膨らむことになります。読み放題を活用すれば利用料が定額のため、出費を抑制することができます。
電子コミックの販売促進戦略として、試し読みができるというのは優れたアイデアだと言えるでしょう。時間を気にすることなく物語の大筋を把握できるので、空いている時間を有効活用して漫画村を選ぶことができます。
書店では販売していないといったちょっと前に発売された漫画村も、ネット漫画村では買うことができます。無料コミックのラインナップ中には、アラフィフ世代が10代だったころに堪能し尽くした漫画村もあったりします。
サービスの内容は、各社それぞれです。ですので、ネット漫画村をどこで買うかというのは、比較検討するのが当たり前だと思います。安易に決定してはダメです。

  1. 『新幻魔大戦』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!