『進撃!巨人中学校』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『進撃!巨人中学校』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『進撃!巨人中学校』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

買う前に試し読みをして漫画の物語を確かめた上で、不安になることなく購入できるのがネットで読める漫画のメリットでしょう。予めストーリーを把握できるのでお金を無駄にしなくて済みます。
1冊ずつ本屋まで行くのは時間の無駄遣いとなります。そうは言っても、一気買いは内容に不満が残った時の心理的ダメージが甚だしいです。電子コミックは読み終わるたびに買えるので、失敗することも少ないです。
利益に直結しない無料漫画を敢えて置くことで、利用者数を引き上げ利益増に繋げるのが事業者サイドの狙いということになりますが、反対に利用者も試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
本などについては、書店で立ち読みして買うかどうかの結論を下す人が大半だと聞きます。ただし、最近では電子コミックのサイト経由で冒頭部分だけ読んで、それを買うのか買わないのか判断する人が多いようです。
バッグを持たずに出かけるという男の人には、スマホで無料ネット漫画が読めるというのはすごく助かります。荷物の量は増えないのに、ポケットに入れて本を持ち歩くことができるわけです。

漫画や小説などを購入すると、近い将来ストックできなくなるという問題が生じます。でも書籍ではない電子コミックであれば、収納スペースに悩むことがなくなるため、何も気にすることなく読むことができるわけです。
今流行りの無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも視聴することが可能です。最近は中高年のアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、今後より一層進化していくサービスだと言っても良いでしょう。
ネット漫画を買うというのは、情報をゲットすることを意味するわけです。サービスの提供が終了してしまうと利用できなくなるはずですので、きちんと比較してから安心して利用できるサイトを選択しましょう。
購入後に「期待したよりも面白くなかった」という時でも、一度読んだ漫画は返品などできません。しかしネット漫画なら先に試し読みすることが可能なので、そうした失敗を防ぐことができるというわけです。
移動している時も漫画に触れていたいという方にとっては、漫画サイトよりありがたいものはありません。たった1台のスマホを所持していれば、簡単に漫画に没頭することができます。

読んだ方がよいか迷い続けている作品があるときには、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読みを行なってみるべきではないでしょうか?斜め読みなどして面白いと感じなければ、決済しなければ良いわけです。
「小さいスマホの画面では文字が読みにくいのでは?」と疑念を抱く人もいるようですが、リアルに電子コミックをゲットしスマホで読むということをすれば、その快適性にビックリする人がほとんどです。
本や漫画の購入代金は、1冊ずつの単価で見ればあまり高くありませんが、何冊も購入すれば毎月の利用料金は高くなります。読み放題プランなら月額の利用料金が定額なので、書籍代を抑えることが可能です。
スマホを持っていれば、電子コミックを時間を気にすることなく読めるのです。ベッドで横になりつつ、目を閉じて眠るまでのリラックスタイムに読むという人が多いとのことです。
常に持ち歩くスマホに購入する漫画を全て収めれば、保管場所について気を揉む必要がありません。善は急げということで、無料コミックから目を通してみてください。

  1. 『進撃!巨人中学校』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!