『新・黒い風』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新・黒い風』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新・黒い風』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

毎月定額料金を払うことで、バラエティーに富んだコミック(スマホ漫画)を思う存分閲覧することができるという読み放題サービスがネット漫画村で一般化してきています。個別に購入せずに読めるのが最大の特徴と言えるでしょう。
電子コミックの販促方法として、試し読みができるというのはすごいアイデアだと思います。どんなときでも本の中身を確認することができるので、空いている時間を利用して漫画村をセレクトできます。
テレビにて放映されているものを毎週見るのは難しいという人でも無料アニメ(電子コミック)動画として提供されているものなら、ご自分の好きなタイミングで視聴することだってできるわけです。
「本棚が漫画村で溢れている状態で困っているから、買うのを躊躇ってしまう」という事が起こらずに済むのが、漫画村サイトの特長の1つです。どれだけ買い入れても、収納場所を気にする必要なしです。
読んで楽しみたい漫画村はたくさん売り出されているけど、手に入れても収納場所を確保できないと困っている人もいます。そういう問題があるので、片づける場所を全く考えずに済む漫画村サイトの利用が増えてきているのだそうです。

コミックサイトの一番のセールスポイントは、購入できる本の種類が本屋とは比較できないくらい多いということだと考えます。不良在庫になるリスクがありませんので、多数の商品を揃えることができるというわけです。
「大体の内容を知ってから買い求めたい」とおっしゃる利用者にとって、無料漫画村は利点だらけのサービスだと考えられます。運営側からしましても、顧客数増大に繋がるはずです。
漫画村サイトを有効活用すれば、家の一室に本棚のスペースを確保することが必要なくなります。そして、最新の本が出るたびに書店に買いに行く必要も無くなります。こういった理由から、利用者数が急増しているのです。
日々新しい漫画村が追加されるので、どれだけ読もうとも読みつくしてしまう心配など全く不要というのがコミックサイトの売りです。書店には置いていないような若いころに楽しんだタイトルも読むことができます。
「家じゃなくても漫画村に没頭したい」とおっしゃる方に打ってつけなのが電子コミックだと言って間違いありません。実物をバッグに入れておくこともなくなりますし、鞄の荷物も減らせます。

話題になっている漫画村も、無料コミック上で試し読みできます。あなたのスマホ上で読むことができますから、秘密にしておきたい・見られると困る漫画村もこそこそと楽しめるのです。
数多くのサービスに負けることなく、近年無料ネット漫画村サービスというものが人気を博している理由としましては、地元の本屋が姿を消してしまったということが挙げられるでしょう。
CDをお試し視聴してから購入するように、コミックも試し読みして納得してから買い求めるのが通例になってきたと言って間違いありません。無料コミックを上手に利用して、読みたいと思っていた漫画村をチェックしてみませんか?
スマホを持っている人なら、気の向くままに漫画村を閲覧することが可能なのが、コミックサイトの便利なところです。1冊単位で購入するスタイルのサイトや月額課金制のサイトなど多種多様に存在しております。
買った後で「予想していたよりつまらなかった」と後悔しても、本は返せないのです。しかしながらネット漫画村なら先に試し読みすることが可能なので、このような失敗を予防できます。

  1. 『新・黒い風』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!