『新巨人の星』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新巨人の星』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新巨人の星』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子書籍も普通の本と同じように情報そのものが商品なので、楽しめなくても返品することは不可能となっています。それがあるので、楽しめるかをチェックするためにも、無料漫画に目を通すことが大事になります。
評判の無料アニメ動画は、スマホでも楽しめます。最近の傾向としては子供だけではなく大人のアニメオタクも増加していることから、この先一段と進化していくサービスだと思われます。
スマホを使えば、電子コミックを気軽に楽しめます。ベッドに寝そべりながら、眠くなるまでのリラックスタイムに楽しむという人が少なくないそうです。
最新刊が出るたび書店に行くのは不便です。だけども、まとめて買うのは内容がイマイチだったときの費用的・心理的ダメージが半端ないです。電子コミックは1冊ずつ購入できるので、失敗することも最小限に留められます。
日常的にたくさん本を読む人にとっては、月額料金を払えば何十冊であろうとも“読み放題”で読むことができるというプランは、まさに革新的と言えるのではないでしょうか?

あえて電子書籍で購入するという方があきらかに増えてきています。持ち歩きするなんてこともなくなりますし、本を片付ける場所も必要ないというのが主な要因です。それに無料コミックもあるので、試し読みもできてしまいます。
「詳細を確認してからDLしたい」とおっしゃる利用者からしたら、無料漫画と申しますのは利点の大きいサービスだと言えるでしょう。運営側からしましても、新規顧客獲得に期待が持てます。
アニメという別世界にハマるというのは、毎日のうっぷんを晴らすのに物凄く有効です。深淵なメッセージ性を持った内容よりも、簡単で分かりやすい無料アニメ動画などがおすすめと言えます。
ずっと目に見える本というものを購入していたという方も、電子書籍を試してみた途端に、便利さに目覚めるということが多いそうです。コミックサイトも多々ありますから、面倒くさがらずに比較してからチョイスすることが不可欠です。
無料電子書籍をダウンロードしておけば、急に予定がなくなっても、空き時間を持て余すなんてことがなくなるはずです。お昼休みや通勤時間などにおいても、思っている以上に楽しめます。

他の色んなサービスに競り勝って、ここ最近無料電子書籍サービスというものが広がり続けている理由としましては、近所の本屋が姿を消してしまったということが言われています。
「スマホは画面が小さいので迫力が半減するのでは?」と心配する人も見られますが、そういった人でも電子コミックを購入しスマホで読めば、その快適さに驚くはずです。
電子書籍を購入するというのは、ネットを通して情報を入手することだと言っていいわけです。サービスを提供している会社が倒産してしまったということがあると、支払ったお金は無駄になりますので、必ず比較してから安心のサイトを見極めましょう。
簡単にアクセスして閲覧することができるのが、無料電子書籍の人気の秘密です。お店まで出掛けて行く必要も、オンラインで注文した本を届けてもらう必要もないのです。
漫画の売れ行き低下が出版社の頭を悩ませていますが、電子書籍は斬新な仕組みを提案することにより、新規利用者を増やしています。斬新な読み放題という利用の仕方がそれを実現させました。

  1. 『新巨人の星』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!