『新オバケのQ太郎』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『新オバケのQ太郎』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『新オバケのQ太郎』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画や書籍を購入する時には、斜め読みして内容を確認してから決定する人が大半です。無料コミックなら、立ち読み感覚で中身をチェックすることができます。
タブレットやスマホの中に漫画を丸ごと入れることにすれば、片付け場所を危惧することは不要になります。とりあえずは無料コミックから読んでみると良さが理解できるでしょう。
この何年かでスマホを使って楽しめる趣味も、グングン多様化が進展しています。無料アニメ(電子コミック)動画はもとより、無料ネット漫画やスマホゲームなど、様々な選択肢の中から選択可能です。
スマホ1台あれば、好きな時に漫画を思う存分楽しむことが可能なのが、コミックサイトの強みです。購入は1冊ずつというタイプのサイトや月極め料金のサイトがあるのです。
購入後に「期待していたよりもつまらなかった」という場合でも、買ってしまった漫画は返品することなどできるはずがありません。だけどもネット漫画なら試し読みをすることができるので、こうした失敗を防ぐことができるのです。

移動中の時間を利用して漫画を楽しみたいという方にとっては、漫画サイトぐらいありがたいものはないのではと思います。1台のスマホを所持するだけで、余裕で漫画の世界に入れます。
ネット漫画に限っては、あれよあれよという間に買い過ぎてしまっているという可能性があります。ですが読み放題サービスなら月額料金が増えることはないので、読み過ぎたとしても支払額が高額になることはありません。
少し前のコミックなど、小さな本屋では注文しなければ入手困難な本も、電子コミックの形で多数販売されているため、どんな場所にいてもオーダーして楽しめます。
小学生だった頃に繰り返し楽しんだ思い出のある漫画も、電子コミックとして販売されています。地元の本屋では扱われない漫画も取り揃えられているのが特色だと言っても良いでしょう。
コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトを絶対に比較して、自分にぴったりのものを1つに絞ることが大事になります。そうすれば失敗しません。

電子コミックが40代以降の人たちに高評価を得ているのは、小さかった頃に読んだ漫画を、もう一回自由にエンジョイできるからだと言えます。
「アニメ(電子コミック)につきましては、テレビで視聴することができるものだけ見る」というのは一昔前の話でしょう。なぜなのか言えば、無料アニメ(電子コミック)動画等をオンラインで見るというスタイルが主流になってきているからです。
スマホで閲覧するネット漫画は、普通の本とは違い文字サイズを視力に合わせることが可能なため、老眼のせいで読書を敬遠してきたおじいさん・おばあさんでも、簡単に読むことができるという強みがあるわけです。
漫画の内容が分からない状態で、表題を見ただけで本を選ぶのは大変です。無料で試し読み可能な電子コミックサービスなら、一定レベルで内容を知った上で購入できます。
きちんと比較してからコミックサイトを決定する人が少なくないようです。ネットで漫画を堪能したいと言うなら、諸々あるサイトの中から自分の希望を叶えてくれるサイトを選び出すようにしましょう。

  1. 『新オバケのQ太郎』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!