『白丸くん、誰推し?』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『白丸くん、誰推し?』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『白丸くん、誰推し?』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子コミックはいつも持ち歩いているスマホやiPadからアクセスするのが便利です。ちょっとだけ試し読みができるので、それにより本当にそれを買うかどうかを決定する人も多くいると言われています。
近年スマホで遊ぶことができるコンテンツも、グングン多様化しています。無料アニメ(電子コミック)動画は勿論の事、無料ネット漫画村や無料で遊べるスマホゲームなど、複数の選択肢の中から選べます。
一概に無料コミックと申しましても、用意されているカテゴリーは非常に幅広いです。少年漫画村からアダルトまで揃っているので、あなたが読みたい漫画村をきっと探し当てることができるでしょう。
読み終わったあとに「期待したよりもつまらない内容だった」と後悔しても、購入した本は返品などできません。だけどネット漫画村ならあらかじめ試し読みができるので、それらをなくすことができるというわけです。
一カ月の利用料が固定のサイト個人情報の登録がいらないサイト、1巻ずつ購入するサイト、無料の作品が充実しているサイトなど、コミックサイトも各々違いがありますので、比較しなければいけません。

ストーリーが不明のまま、タイトルと著者名だけで漫画村を購読するのはハイリスクです。いつでも試し読みができる電子コミックなら、ざっくり中身を確認してから購入できます。
「定期的に発刊されている連載漫画村を見るのが好きなんだ」という人には全く必要性が感じられないサービスです。されど単行本出版まで待って入手するとおっしゃる方にとっては、購入に先立って無料漫画村で中身をウォッチできるのは、本当に有益なことだと思います。
アニメ(電子コミック)ファンの方にしてみれば無料アニメ(電子コミック)動画と申しますのは斬新だと言えるサービスなのです。スマホさえ所有していれば、お金を払うことなく観賞することが可能なわけです。
電子コミックの販促方法として、試し読みが可能というのはすごいアイデアだと思います。いつでもある程度の内容を確認することができるので、空き時間を上手く活用して漫画村を選べます。
「詳細を確認してからじゃないと買いたくない」というような人からすると、無料漫画村と言いますのは利点だらけのサービスだと考えて良さそうです。販売者側からしましても、新しい顧客獲得に結び付くわけです。

「家の中以外でも漫画村を読んでいたい」というような漫画村好きな方に重宝される事請け合いなのが電子コミックだと言えるでしょう。荷物になるコミック(スマホ漫画)をバッグに入れておくこともなくなりますし、カバンの中身も軽量になります。
スマホで見れるネット漫画村は、一般的なコミック(スマホ漫画)と違い文字の大きさを自分用に調節することができますから、老眼で近場が見えないお年寄りの方でも問題なく楽しめるという特性があります。
ネット漫画村と言う存在は、知らない間に料金が跳ね上がっているということがあり得ます。だけども読み放題プランを利用すればあらかじめ料金が決まっているので、読み過ぎたとしても金額が高くなりすぎる可能性はゼロなのです。
漫画村と聞くと、「若者をターゲットにしたもの」だと思っているのではありませんか?ところが近頃の電子コミックには、中高年層の人が「懐かしい」と口にするような作品も豊富にあります。
連載している漫画村は数多くの冊数を買うことになるので、先に無料漫画村で試し読みするという方が増えつつあります。やはり表紙だけみて漫画村を購入するというのは難しいことだと言えます。

  1. 『白丸くん、誰推し?』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!