『白い記憶』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『白い記憶』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『白い記憶』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

書店では販売していないというようなずいぶん前のタイトルも、ネット漫画村なら見つけることができます。無料コミックの中には、団塊の世代が昔読みつくした本などもあります。
ネット漫画村を購入するというのは、オンライン経由で情報を得るということです。サービスが停止してしまったら、支払ったお金は無駄になりますので、念入りに比較してから信頼に足るサイトを見極めましょう。
無料コミックの場合は、買おうかどうか検討中の漫画村の冒頭部分を試し読みするということが可能なわけです。入手前に漫画村の内容をおおまかに確かめられるため、非常に重宝します。
コミックサイトは色んな会社が展開しています。それらのサイトをきっちりと比較して、自分に合っているものを選定するようにすべきです。そうすれば失敗することも少なくなります。
色んな本をたくさん読むという活字中毒者にとって、あれこれ購入するのは金銭的にも負担が大きいと言えます。しかし読み放題プランなら、1冊毎の単価を大幅に抑えることも可能になります。

評価が高まっている無料コミックは、パソコンがあれば読めます。通勤の電車内、昼休み、病院やクリニックなどでの受診までの時間など、空き時間に気軽に楽しむことができます。
「ある程度中身を知ってからDLしたい」と感じている人にとって、無料漫画村というものは文句のつけようがないサービスだと考えて良さそうです。運営者側からしても、新規利用者獲得に結び付くわけです。
「自分の家に置き場所がない」、「読んでいることでさえ隠したい」という感じの漫画村でも、漫画村サイトを役立てれば他人に知られることなく読み続けられます。
大体の本屋では、販売中の漫画村の立ち読みを抑止するために、ビニールをかけるケースが一般的です。電子コミックだったら試し読みできますので、中身を確認してから買うことができます。
「ネット漫画村が好きになれない」という愛読家の人も多くいますが、一度でもスマホを利用してネット漫画村を読めば、その気楽さや決済の簡便さから何度も購入する人が大半だと聞いています。

人気の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも見ることができます。数年前からは中高年のアニメ(電子コミック)愛好家も増加していますので、これからますます進展していくサービスだと言えるでしょう。
連載物の漫画村はかなりの冊数を購入することになりますので、まず最初に無料漫画村で中身を覗いてみるという人が増えています。やっぱりその場ですぐに購入するかどうか決めるのは難しいのでしょう。
小さい時に繰り返し楽しんだ懐かしい漫画村も、電子コミックとして読めるようになっています。店舗販売では買うことができないようなタイトルも様々にあるのがセールスポイントとなっています。
暇が無くてアニメ(電子コミック)を見るだけの余裕がないという場合には、無料アニメ(電子コミック)動画がもってこいです。定められた時間帯に見る必要がないと言えますので、寝る前の時間などに視聴可能です。
ネット漫画村のニーズは、日を追うごとに高まってきています。そうした状況において、ユーザーがどんどん増えているのが読み放題というサービスだと聞いています。支払い金額を心配せずに済むというのが嬉しい点です。

  1. 『白い記憶』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!