『白いカラス』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『白いカラス』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『白いカラス』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「どの業者で本を購入するのか?」というのは、思っている以上に大事な事です。値段とかシステム内容などが異なるのですから、ネット漫画と言いますのは比較して決めないとなりません。
日常とはかけ離れた物語の世界に熱中するのは、リフレッシュするのにかなり実効性があります。複雑なテーマよりも、明快な無料アニメ(電子コミック)動画の方が高い効果を得ることができます。
読みたい漫画はさまざまあるけど、手に入れたとしても狭くて収納できないと嘆いている人も多いようです。そのため、保管場所をいちいち気にせずに済む漫画サイトの人気が増大してきているのでしょう。
購入の前に試し読みをして自分に合う漫画なのかを確認してから、心配などせずに買えるのがネットで読める漫画の長所と言えます。前もって内容を確認できるので失敗がありません。
「連載物として売られている漫画を読みたいんだ」と言われる方にはいらないでしょう。しかしながら単行本になるのを待って読むとおっしゃる方にとっては、購入前に無料漫画にて中身をウォッチできるのは、購入判断の助けになるはずです。

いつでも無料漫画が読めるという理由で、利用者数が急増するのは当然です。店頭とは異なり、他の人の目を気にすることなく立ち読みできるというのは、ネット漫画だからこその長所です。
常日頃からたくさん本を読むという人からすれば、月極め料金を納めればどれだけでも読み放題という形でエンジョイできるという利用方法は、まさしく画期的と言えるでしょう。
ネット漫画を購入するというのは、オンライン経由で情報を得るということです。サービス提供会社が破綻してしまうようなことがあると利用できなくなるはずですので、念入りに比較してから信頼に足るサイトを選ぶようにしましょう。
老眼の為に、目から近いところが見にくくて困っているという読書好きの中高年の人にとりまして、スマホ上でネット漫画を楽しめるというのはすごいことなのです。表示文字のサイズを自分用に調節できるからです。
スマホで読むことが可能な電子コミックは、外出する時の持ち物を減らすのに有効です。カバンの中などに重たい本を入れて持ち歩くようなことをしなくても、気軽にコミックを堪能することができるというわけです。

ネット漫画でなければ漫画を買わないという人が急増しています。バッグなどに入れて運ぶ必要もありませんし、本を片付ける場所も気にしなくて良いというメリットがあるからです。加えて言うと、無料コミックも用意されているので、試し読みだってできるのです。
コミックを楽しみたいなら、コミックサイトが一押しです。購入する際の決済も楽勝ですし、最新刊を手に入れたいとのことで、都度本屋に行って事前に予約をすることも不要になるのです。
「家の中に置きたくない」、「所有していることを悟られたくない」という漫画だったとしても、漫画サイトならば他の人に気兼ねせずに購読できます。
昨今、ネット漫画業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というプランが誕生し話題となっています。1冊単位でいくらというのではなく、1ヶ月いくらという料金徴収方式になっているのです。
ネット漫画の悪い点として、気が付いたころには支払金額が高くなっているということが十分あり得るのです。ですが読み放題というものは月額料が固定なので、どんなに読んだとしても利用料金が高額になることを心配する必要がありません。

  1. 『白いカラス』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!