『死霊の数え唄』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『死霊の数え唄』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『死霊の数え唄』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子コミックが大人世代に人気を博しているのは、若かりし日に楽しんだ漫画を、もう一回容易く鑑賞できるからだと言っていいでしょう。
ネット漫画業界では今までとは違う「読み放題」というプランが誕生し注目が高まっています。1冊ごとにいくらではなくて、1カ月毎にいくらという料金徴収方式を採用しているのです。
「すべての漫画が読み放題であれば、どんなに楽しいだろう」という利用者目線の発想を反映するべく、「月に決まった額を払えば購入の度に決済しなくてよい」という形式のネット漫画が生まれたのです。
連載中の漫画などはまとめて買うことになるということから、最初に無料漫画でチョイ読みするという人が多くいます。やっぱりその場ですぐにコミック(スマホ漫画)を買うというのはハードルが高いのだと言えます。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを入念に比較して、自分に合ったものを見い出すことが重要です。そうすれば後悔することもなくなります。

仕事が忙しくてアニメ(電子コミック)を視聴する時間が捻出できないという方には、無料アニメ(電子コミック)動画がおすすめです。決められた時間に視聴するなどということは不要なので、暇な時間を使って楽しめます。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、ラインナップの数が書店よりもずっと多いということだと考えられます。売れずに返品する心配がないので、様々なタイトルを取り扱えるというわけです。
「連載の形で定期的に発刊されている漫画を見るのが好きなんだ」という人には必要のないサービスです。でも単行本出版まで待って入手するとおっしゃる方にとっては、買う前に無料漫画で概略を確かめられるというのは、本当にありがたいことだと言えます。
たくさんの人が無料アニメ(電子コミック)動画の利用をしているようです。何もやることがない時間とか電車で移動中の時間などに、簡単にスマホでエンジョイできるというのは、本当に重宝するはずです。
「アニメ(電子コミック)につきましては、テレビで視聴可能なもののみ見ている」というのは、今となっては古すぎる話でしょう。なぜなのか言えば、無料アニメ(電子コミック)動画などをWebで見るという形が流行ってきているからです。

老眼が進んだために、近場の文字が見えにくい状態になったという高齢の読書好きな方には、スマホでネット漫画を読むことができるようになったというのは、本当に画期的なことなのです。表示文字のサイズを調節して読みやすくできるからです。
1ヶ月分の利用料を払うことで、諸々のコミック(スマホ漫画)を際限なしに読むことができるという読み放題プランがネット漫画で評判となっています。毎回毎回支払いをせずに済むのが最大の特徴と言えるでしょう。
スマホ所有者なら、電子コミックを時間を気にすることなく閲覧できます。ベッドに横たわりながら、眠るまでのリラックスタイムに満喫するという人が少なくないそうです。
「スマホは画面が小さいので読みにくいのでは?」と言われる人も見受けられますが、そういった人でも電子コミックを買い求めてスマホで閲覧すると、その素晴らしさに驚愕するはずです。
電子コミックのサービス内容次第ですが、1巻を丸ごと無償で試し読み可能というところも見受けられます。取り敢えず1巻のみ試し読みしてもらって「楽しかったら、その後の巻を有料にて読んでください」という戦略です。

  1. 『死霊の数え唄』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!