『しりこだま!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『しりこだま!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『しりこだま!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

本類は基本的に返品は認められないので、内容を吟味してから購入したいと考える人には、試し読みが可能な無料ネット漫画はとても重宝すると思います。漫画も軽“く立ち読み”してから買えるのです。
月額が決まっているサイト、登録不要のサイト、1巻単位で決済するサイト、0円の本が豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトも諸々違いがあるので比較しなければいけません。
仕事が忙しくてアニメ(電子コミック)を見る時間的余裕がないという方にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画がおすすめです。決められた時間に見るなどということは不要なので、暇な時間を使って視聴できるのです。
手に入れたい漫画は諸々あるけれど、購入しても収納できないという人が増えているようです。そのため、収納スペースを全く考えずに済む漫画サイト利用者数が増えてきていると聞いています。
老眼に見舞われて、近いものが見えにくくなってしまったという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホ上でネット漫画が読めるようになったというのは、何より嬉しいことなのです。文字の大きさを自分に合わせられるからです。

サービス内容については、各社それぞれ異なります。そんな状況なので、ネット漫画を何処で買うことにするのかに関しては、比較して考えるべきだと言えます。安直に決定するのはおすすめできません。
日頃よりよく漫画を購入するという人からすれば、固定の月額料金を支払うだけでどれだけでも読み放題で閲覧することができるという購読方法は、まさに革命的と言っても過言じゃないでしょう。
数年前に出版された漫画など、町の本屋ではお取り寄せしなくては手に入れられない書籍も、電子コミックという形態で多数取り揃えられているため、その場で直ぐにダウンロードして見ることができます。
読み放題という形は、ネット漫画業界におきましてはそれこそ革新的とも言えるトライアルなのです。本を買う側にとっても著者サイドにとっても、メリットが多いと考えていいでしょう。
スマホで読むことのできるネット漫画は、嬉しいことに表示文字のサイズを自分好みに変えることができますので、老眼で見えづらい高齢者でも、簡単に読むことができるという特長があります。

このところスマホを使用して楽しむことができるアプリも、より一層多様化が顕著になっていると言えます。無料アニメ(電子コミック)動画の他、無料ネット漫画やスマホ限定ゲームなど、色々なサービスの中から選ぶことが可能です。
漫画サイトを使えば、家のどこかに本棚を置くことは不要になります。欲しい本が発売されても書店に足を運ぶ時間も節約できます。このようなメリットの大きさから、サイトを利用する人が増え続けているのです。
コミックが好きなら、コミックサイトが重宝するでしょう。買うときの決済も簡単便利ですし、最新本を買い求めたいということで、面倒な思いをして店頭で事前に予約をするなどという手間も省けます。
「全部の漫画が読み放題だとしたら、どんなに素晴らしいだろう」というユーザーのニーズからヒントを得て、「月に固定額を払えば1回1回の支払いは不要」というスタイルのネット漫画が考えられたのです。
わざわざ無料漫画を提供することで、利用者数を引き上げ収益につなげるのがネット漫画会社の目論みですが、もちろんユーザー側からしても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。

  1. 『しりこだま!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!