『ショックアップ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ショックアップ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ショックアップ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

Web上の通販ショップでは、おおよそ表紙とタイトルにプラスして、あらすじぐらいのみが分かるだけです。それに比べ電子コミックを利用すれば、何ページ分かは試し読みすることもできるのです。
無料ネット漫画をDLすれば、やることがなくなって手持無沙汰で困るなんてことがなくなると言えます。ランチタイムやバスなどで移動している時などにおきましても、大いにエンジョイできるでしょう。
コミックは、読んでしまった後にBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、数十円にしかなりませんし、読み返したくなったときに困ってしまいます。無料コミックであれば、置き場所はいらないから片付けに悩むことがなくなります。
本屋では、スペースの問題から本棚における書籍数に制約がありますが、電子コミックにおいてはこの手の問題が起こらないため、オタク向けの書籍も多いのが特徴でもあるのです。
利用料のかからない無料漫画を配置することで、利用者数を引き上げ収益増に結び付けるのが事業者側の利点ですが、同時にユーザー側にとっても試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。

コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトをきちんと比較して、自分好みのものをピックアップするようにしていただきたいです。そうすれば失敗することも少なくなります。
人目が有る場所では、どんな内容か確認するだけでも恥ずかしいような漫画だとしても、無料漫画というサービスのあるネット漫画だったら、自分に合うかをきっちりとチェックしてからゲットすることも可能なのです。
あらゆるサービスを凌駕して、ここ数年無料ネット漫画というシステムが拡大し続けている理由としては、町の本屋が姿を消してしまったということが想定されると聞いています。
ネット漫画のデメリットとして、知らないうちに利用代金がすごい金額になっているということがあるようです。でも読み放題プランを利用すれば毎月の利用料が固定なので、どれだけ読了したとしても利用料が高くなる心配は無用です。
「連載形式で発刊されている漫画を見るのが好きなんだ」という人には無用の長物かもしれません。けれども単行本が発売になってから入手すると言われる方にとっては、単行本を購入する前に無料漫画で内容をリサーチできるというのは、非常に有益です。

「アニメ(電子コミック)につきましては、テレビで放映されているもの以外見ていない」というのは過去の話でしょう。その理由としては、無料アニメ(電子コミック)動画などをWebで見るというスタイルが増加傾向にあるからです。
老眼になったために、近くの文字が見えにくくなってしまったという読書が生きがいの高齢の方には、スマホでネット漫画が閲覧できるようになったというのは画期的なのです。フォントサイズを読みやすいように調節できるからです。
電子コミックが中高年の方たちに根強い人気があるのは、若かりし日に何度も読んだ作品を、新しい気持ちで手間もなく読めるからだと言って間違いありません。
アニメ(電子コミック)なしでは生きられない方にしてみれば無料アニメ(電子コミック)動画は斬新だと言えるコンテンツです。スマホを携帯しているというなら、無料で視聴することが可能だというわけです。
幼少期に読んでいた感慨深い漫画も、電子コミックという形で購入できます。店舗販売では購入できない作品もたくさん見られるのが利点だと言えるでしょう。

  1. 『ショックアップ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!