『じょしらく』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『じょしらく』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『じょしらく』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

移動中などのわずかな時間を使って、無料漫画村を読んで面白そうな漫画村を探し出してさえおけば、日曜日などの時間が空いたときにゲットして続きを満足するまで読むってこともできます。
スマホで読めるネット漫画村は、普通の本と違ってフォントサイズを調節することが可能ですから、老眼で見えづらい60代以降の方でも楽々読めるという特長があります。
コミックサイトの最大の特長は、扱うタイトル数が普通の本屋とは比較にならないくらい多いということだと思われます。在庫を抱える心配が不要なので、広範囲に及ぶタイトルを扱えるというわけです。
使わないものは処分するというスタンスが徐々に浸透してきたここ最近、本も書物として所有することなく、漫画村サイトを用いて耽読する人が多くなったと聞いています。
漫画村マニアの人からすると、コレクションしておくための単行本は値打ちがあるということは承知しているつもりですが、「読むことができればOK」という人だとすれば、スマホで楽しめる電子コミックの方がいいでしょう。

決済前に試し読みをしてマンガの内容をチェックした上で、不安になることなく購入することができるのがウェブで読める漫画村のメリットです。支払い前にあらすじが分かるので失敗するはずありません。
漫画村というものは、読了した後にブックオフなどに買取って貰おうとしても、買い取り金額は知れたものですし、再度読みたくなった時に最購入する羽目に陥ります。無料コミックであれば、収納場所も不要なので片付けに悩むことがなくなります。
漫画村やコミック(スマホ漫画)を買っていくと、ゆくゆく本棚の空きがなくなるという問題が発生することになります。しかしながらコミック(スマホ漫画)ではない電子コミックであれば、どこに片づけるか悩む必要がなくなるため、手軽に読むことができるわけです。
登録者数がどんどん増え続けているのが話題のコミックサイトです。数年前までは単行本じゃないと買わないという人が大概でしたが、ネット漫画村の形態で買って読むという利用者が増加しつつあるのです。
コミックブックと言うと、「少年少女をターゲットに作られたもの」だと思っているのではないでしょうか?ところが人気急上昇中の電子コミックには、50代以降の方でも「感慨深いものがある」と言ってもらえるような作品も山のようにあります。

利用料が月額固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻ごとに購入が必要なサイト、タダで読めるタイトルが数多くあるサイトなど、コミックサイトもそれぞれ違いがありますから、比較した方が賢明です。
「アニメ(電子コミック)については、テレビで視聴可能なものだけ見る」というのは時代遅れな話であると言えます。なぜなら、無料アニメ(電子コミック)動画をオンラインで見るというパターンが増加しつつあるからです。
コミックを買う以前に、電子コミックを利用してちょっとだけ試し読みするというのがセオリーです。物語の展開や漫画村のキャラクターのビジュアルを、前もって見ることができます。
十把一絡げに無料コミックと申しましても、取り扱われているカテゴリーは広範囲に及びます。アダルト系なども含めた様々な漫画村がありますので、あなたが希望する漫画村を必ずや探し出すことができるはずです。
ネット漫画村ビジネスにはいくつもの企業が参入しているので、きちんと比較してから「どのネット漫画村を選択するのか?」を決めるようにしてください。多くのコミック(スマホ漫画)を扱っているかとかコンテンツ、価格などを吟味することをおすすめします。

  1. 『じょしらく』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!