『JOKER』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『JOKER』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『JOKER』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

コミックの発行部数は、年を追うごとに下降線をたどっているという現状です。既存の営業戦略は見直して、あえて無料漫画村などを提供することで、新たなユーザーの獲得を目論んでいるのです。
「小さなスマホの画面では楽しめないのでは?」と懸念する人がいるのも承知していますが、そういった人でも電子コミックを買い求めてスマホで閲覧すると、その素晴らしさに感嘆するはずです。
サービス内容については、会社によって違います。そんな状況なので、ネット漫画村をどこで購入するかというのは、比較してから結論を出すべきだと言えるでしょう。あっさりと決定すると後悔します。
ネット漫画村を購入するというのは、オンライン情報を手に入れることだと言っていいでしょう。サービスが終了してしまったということがあると利用できなくなるのは必至なので、念入りに比較してから信頼に足るサイトを選びたいですね。
コミックサイトの一番のアピールポイントは、扱っている冊数が書店よりもずっと多いということだと言えます。在庫が残るリスクが発生しない分、多岐に亘るタイトルを扱えるというわけです。

「乗車中にコミックを読むのは躊躇してしまう」という人でも、スマホそのものに漫画村をダウンロードしておけば、他人の視線を気にすることがなくなります。こうしたところが漫画村サイトが人気を博している理由です。
中身が曖昧なままで、タイトルだけで読もうかどうかを決定するのは大変です。試し読みができる電子コミックの場合は、それなりに中身を吟味してから買うかどうかの判断ができます。
電子コミックが大人世代に支持されているのは、中高生だったころに反復して読んだ漫画村を、改めて手軽に読むことが可能であるからなのです。
購読者数の減少が嘆かれる昨今、ネット漫画村は画期的な仕組みを展開することによって、新規利用者を増やしつつあります。既存の発想にとらわれない読み放題という利用の仕方が数多くの人に支持されたのです。
アニメ(電子コミック)オタクの人からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画は斬新だと言えるサービスです。スマホさえ所持していれば、好きな時間に視聴することが可能なのですから、非常に重宝します。

無料コミックでしたら、購入を躊躇っている漫画村のさわり部分をタダで試し読みするということが可能なわけです。先に漫画村の中身を一定程度確かめることができるので、非常に重宝します。
コミックと聞くと、「少年少女をターゲットに作られたもの」という印象が強いのではないでしょうか?ですが最新の電子コミックには、アラサー・アラフォーの方が「若いころを思い出す」と思ってもらえるような作品も山ほどあります。
近年スマホで遊ぶことができるコンテンツも、ますます多様化が図られています。無料アニメ(電子コミック)動画は当然の事、無料ネット漫画村やスマホ限定ゲームなど、沢山のサービスの中から選択可能です。
電子コミックを楽しむなら、スマホが便利ではないでしょうか?パソコンはかさばるので持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットも電車など混み合った中で読むという際には、大きすぎて使いづらいと考えられるからです。
要らないものは捨てるというスタンスが少しずつに広まってきた最近では、本も印刷した実物として所有することなく、漫画村サイトアプリで愛読する人が多いようです。

  1. 『JOKER』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!