『少年ジュピター』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『少年ジュピター』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『少年ジュピター』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

漫画本というものは、読み終わったのちに古本屋などに持ち込んでも、わずかなお金にしかなりません、読み返したくなったときに再購入が必要となってしまいます。無料コミックであれば、収納場所も不要なので片付けに困りません。
「通勤時間に車内で漫画本を広げるのは気が引ける」という人でも、スマホ内部に漫画を保存すれば、人のことを考えることが不要になります。こうしたところが漫画サイトの特長です。
登録者数が飛躍的に伸びているのが評判となっているコミックサイトです。数年前までは絶対単行本で買うという人がほとんどでしたが、嵩張らないネット漫画として買ってエンジョイするという方が主流派になりつつあります。
スマホの利用者なら、いつでも漫画の虫になることが可能なのが、コミックサイトのメリットです。1冊ずつ購読するスタイルのサイトや月額料金制のサイトがあります。
比較したあとに、自分に最適のコミックサイトを選ぶ人が多くなっているそうです。ネットで漫画を堪能したいと言うなら、沢山のサイトの中より自分にピッタリのものを選ぶようにしましょう。

評判となっている無料コミックは、タブレットなどで見れます。外出中、会社の休憩中、歯医者などでの診察待ちの時間など、好きな時間にすぐに楽しむことが可能です。
スマホを利用しているなら、電子コミックを簡単に楽しめます。ベッドに横たわりながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いと聞きます。
電子コミックのサイト次第では、1巻全部を無料で試し読みができるというところもあります。1巻はタダにして、「面白かったら、2巻以降の巻をお金を払って購入してください」という戦略です。
連載系の漫画は数十巻という冊数を買うことになりますから、とりあえず無料漫画で立ち読みするという方が増加傾向にあります。やっぱり大まかな内容を知らずに漫画を買うのは難しいことのようです。
最近、ネット漫画業界では既存の発想に縛られない「読み放題」というサービスが誕生し人気急上昇中です。1冊いくらというのではなく、月毎にいくらという課金方式になっているわけです。

アニメ(電子コミック)が大好きな人からしたら、無料アニメ(電子コミック)動画と言いますのはある意味革新的なコンテンツです。スマホさえ携えていれば、好きな時に観賞することが可能だというわけです。
漫画本などの書籍を買う際には、ページをめくって確認した上で決定する人が圧倒的です。無料コミックなら、立ち読み同様内容を見ることができます。
移動している間などの空き時間を有効に使って、無料漫画を調べてタイプの本を探し出しておけば、後々暇なときに購入して続きを読むことが可能です。
読み放題プランはネット漫画業界においてはそれこそ革新的とも言える試みなのです。ユーザーサイドにとっても著者や出版社にとっても、プラスの面が多いと言うことができます。
コミックサイトも相当数運営されていますから、比較して自分にぴったりなものを見つけることが大事になってきます。ということなので、とにかくそれぞれのサイトの特徴を知るようにしてください。

  1. 『少年ジュピター』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!