『少女少年』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『少女少年』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『少女少年』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

幼少期に読んでいた懐かしさを感じる漫画も、電子コミックとして購入できます。地元の本屋では置いていない漫画も豊富にあるのがセールスポイントだと言い切れます。
利用する人がいきなり増加してきたのが、最近の漫画サイトです。スマホだけで漫画を味わうことが可能ですから、場所をとる単行本を携行することも不要で、お出かけ時の持ち物を軽くできます。
サービスの詳細については、会社によってまちまちです。だからこそ、ネット漫画をどこで購入するかというのは、比較すべき内容だと思っています。熟考せずに決めるのは早計です。
漫画や本は、本屋で中身を見て購入するかを決断する人が多いようです。ただ、今日日は電子コミックのサイトで1巻を購入し、その本を購入するか決める方が多くなってきています。
ネット漫画ビジネスには沢山の会社が進出してきているので、必ず比較してから「どのネット漫画を選ぶのか?」を決めるようにしてください。広範囲な本が揃っているかとか値段、サービスの質などをリサーチすることが肝要でしょうね。

講読者数の伸び悩みが指摘される中、ネット漫画は新しいシステムを導入することにより、新規利用者を増加させつつあります。画期的な読み放題というサービスがそれを実現させたのです。
新刊が出版されるごとに本屋まで購入しに行くのは時間の無駄です。とは言っても、数冊まとめて買うのはつまらなかったときの費用的・心理的ダメージが甚大です。電子コミックは1冊ずつ購入できるので、その点心配無用だと言えます。
コミックサイトは一つしか存在していないわけではありません。それらのサイトをできるだけ比較して、自分の考えに合っているものを選定することが大切になります。そうすれば失敗したということがなくなります。
ネット漫画も普通の漫画と同じで情報が商品となりますので、気に入らなくても返品は受け付けられません。だからこそ、ストーリーを確認するためにも、無料漫画を読むようにしましょう。
多種多様の本を読み漁りたい人にとって、何冊も買うのは家計にもダメージを与えてしまうものと思われます。だけども読み放題というプランなら、利用料を大幅に抑えることが可能です。

漫画ファンの人にとって、コレクションとしての単行本は価値があるということに異論はありませんが、「読めればそれでOK」という人であれば、スマホで読める電子コミックの方が便利です。
漫画を買う予定なら、電子コミックのサイトである程度試し読みをする方が賢明だと思います。物語のあらすじや主要キャラクターの全体的な雰囲気を、前もって確認できます。
「アニメ(電子コミック)については、テレビで見れるものを見ているだけ」というのは過去の話と言えるでしょう。どうしてかと言えば、無料アニメ(電子コミック)動画等をネットで楽しむという形が浸透しつつあるからです。
本などの通販サイト上では、基本として作者やタイトル以外、あらすじぐらいしか確認不可能です。だけれど電子コミックでしたら、話が分かる程度まで試し読みで確認できるのです。
「通勤時間に車内で漫画本を広げるなんて絶対に無理」、そんな人でもスマホに丸ごと漫画を保存すれば、恥ずかしい思いをする必要がありません。ココが漫画サイトの凄さです。

  1. 『少女少年』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!