『将〔ショウ〕』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『将〔ショウ〕』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『将〔ショウ〕』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

スマホで閲覧する電子書籍は、普通の本とは違いフォントサイズを自分に合わせることが可能なので、老眼が進んでしまったお年寄りの方でもスラスラ読めるという強みがあります。
最新作も無料コミックを利用すれば試し読みができます。所有しているスマホで読むことができますから、他人に知られたくないとか見られると恥ずかしい漫画も隠れて楽しむことができるのです。
「家の外でも漫画を読んでいたい」などと言う人に好都合なのが電子コミックだと言っても過言じゃありません。漫画本を持って歩くこともないので、荷物も重くなることがありません。
「電車やバスに乗っていてコミックを読むなんて出来ない」、そういった方でもスマホ自体に漫画をダウンロードすれば、羞恥心を感じることなど全く不要だと言えます。これこそが漫画サイトの良いところです。
固定の月額費用を払えば、バラエティーに富んだ書籍を思う存分閲覧することができるという読み放題コースが電子書籍で人気を博しています。一冊一冊購入しなくても読めるのが人気の理由です。

「家の中に置き場所がない」、「購読していることをバレたくない」と感じてしまう漫画でも、漫画サイトを賢く使えば誰にも内緒のままで閲覧できます。
電子書籍ビジネスには沢山の会社が進出していますので、念入りに比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決めるようにしてください。購入可能な書籍数やコンテンツ、価格などを比べることを推奨します。
ここへ来てスマホを利用して堪能することができる趣味も、ますます多様化が図られています。無料アニメ動画は勿論の事、無料電子書籍やスマホ限定ゲームなど、多くのサービスの中から選択できます。
子供から大人まで無料アニメ動画を楽しんでいます。何もやることがない時間とかバスとか電車での移動中の時間などに、手間なしでスマホで見ることが可能だというのは本当に便利です。
使用する人が増加しているのが昨今の漫画サイトです。スマホで漫画をエンジョイすることができるということで、わざわざ本を持ち歩くことも不要で、出かける時の荷物を減らすことができます。

あらゆるサービスを凌駕して、ここまで無料電子書籍が拡大している要因としては、一般的な書店がなくなりつつあるということが考えられます。
漫画や本は、お店で触りだけ読んで買うことにするかどうかの判断を下す人ばかりです。ところが、ここ数年は電子コミックにて1巻だけ購読し、その本を購入するのか否かを決定する人が多いのです。
手間なくDLして読むことができるのが、無料電子書籍の良いところです。店頭まで足を運ぶ必要も、インターネットで申し込んだ本を郵送してもらう必要もないというわけです。
小学生時代に繰り返し読んだ往年の漫画も、電子コミックとして取り扱われています。近所の本屋では購入できない作品も様々にあるのがセールスポイントだと言い切れます。
無料漫画と申しますのは、書店での立ち読みのようなものだと言えます。面白いかどうかをそこそこ把握してから買うことができるので、利用者も安心感が違うはずです。

  1. 『将〔ショウ〕』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!