『手裏拳トンマ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『手裏拳トンマ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『手裏拳トンマ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「電子書籍が好きじゃない」という愛読家の人もいるのは確かですが、スマホを使って1回でも電子書籍を閲覧してみたら、その扱いやすさや購入のシンプルさからリピーターになる人が大半だと聞いています。
スマホやタブレットで電子書籍を入手すれば、移動中や一服時間など、好きなタイミングで読むことが可能なのです。立ち読みも簡単にできるので、本屋まで出かける必要がないのです。
漫画を買い求める際には、電子コミックサービスで少し試し読みしてみることをおすすめします。物語の展開やキャラクターの見た目などを、課金前に確認することができます。
新刊が出版されるごとに本屋に立ち寄って買うのは時間の無駄遣いとなります。とは言え、全巻まとめて買うのは内容に不満が残った時にお財布へのダメージが大きすぎるでしょう。電子コミックは読み終わるたびに買えるので、その辺の心配が不要です。
「大体のストーリーを確認してから決済したい」という考えを持つ人にとって、無料漫画と言いますのは利点だらけのサービスだと断言します。販売者側からしましても、新規顧客獲得が可能となります。

面白いか面白くないか迷うような作品がありましたら、電子コミックのサイトで料金不要の試し読みを有効利用するのが賢い方法です。少し読んでみて続きが気にならないと思ったら、購入しなければ良いのです。
常日頃から山ほど漫画を買うという人にとりましては、月額固定費用を支払うことによって何十冊でも読み放題で堪能できるというユーザー目線のサービスは、まさに斬新と言って間違いないでしょう。
欲しい漫画はいっぱい発売されているけど、手に入れても収納場所を確保できないという悩みを抱える人もいます。そういう理由で、片づける場所を全く考えずに済む漫画サイトの使用者数が増加してきているのです。
スマホを使っているなら、電子コミックを手軽に楽しむことができます。ベッドでゴロゴロしながら、眠りに就くまでのリラックスタイムに満喫するという人が多いとのことです。
スマホやiPadの中に漫画を全部収納するようにすれば、本棚の空き具合を気にする必要が一切ありません。物は試しに無料コミックからトライしてみてはどうですか?

本などについては、書店で試し読みして購入するかどうかを決定する人が多いらしいです。しかしながら、昨今はとりあえず電子コミックで簡単に内容を確認して、それを買うか判断する人が多いのです。
電子コミックを楽しむのであれば、スマホをオススメします。重たいパソコンなどは持ち歩くなんてことはできませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読みたいという場合には向いていないと想定されるからです。
他の色んなサービスに負けることなく、ここ最近無料電子書籍サービスが浸透してきている要因としては、地域密着型の本屋が減少してしまったということが挙げられると思います。
漫画の内容が不明のまま、タイトルだけで読むべきか決断するのは難易度が高いです。無料で試し読みができる電子コミックを利用すれば、一定レベルで中身を確認してから購入するかどうか決められます。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みが可能という仕組みは素晴らしいアイデアだと言えます。いつ・どこでも本の中身を把握できるので、暇な時間を有効活用して漫画を選ぶことができます。

  1. 『手裏拳トンマ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!