『修羅の門 第弐門』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『修羅の門 第弐門』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『修羅の門 第弐門』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

超多忙な毎日でアニメ(電子コミック)を見る時間的余裕がないという社会人にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画がおすすめです。オンタイムで視聴する必要がないわけですから、空き時間に見ることができます。
販売から年数がたった漫画など、ショップではお取り寄せしなくては手に入れられないコミック(スマホ漫画)も、電子コミック形態でバラエティー豊富に並べられていますから、その場で直ぐに手に入れて読むことができます。
多くの書店では、販売中の漫画の立ち読み防止策として、ビニールカバーをつけるというのが普通だと言えます。電子コミックだったら試し読みが可能なので、漫画の概略を分かった上で買うことができます。
コミック(スマホ漫画)を乱読したいという人からすれば、あれこれ購入するのは家計的にも厳しいものだと考えられます。ところが読み放題だったら、コミック(スマホ漫画)購入代金を縮減することができます。
「小さな画面では迫力が半減するのでは?」と懸念する人も見受けられますが、実際に電子コミックを入手しスマホで読んでみれば、その快適性に驚くはずです。

限られた時間を大切にしたいなら、空き時間を計画的に活用するよう意識しなければなりません。アニメ(電子コミック)動画を見るのは通勤の途中でもできることなので、このような時間をうまく利用するのがおすすめです。
スマホを使っている人なら、気の向くままに漫画を閲覧することができるのが、コミックサイトの最大のポイントです。購入は1冊ずつというスタイルのサイトや1カ月単位の料金制のサイトなどいろいろ存在します。
「アニメ(電子コミック)については、テレビで放映中のものしか見ていない」というのは昔の話であると言えます。どうしてかと言いますと、無料アニメ(電子コミック)動画などをネットを経由して見るというスタイルが主流になってきているからです。
今日ではスマホを通してエンジョイできる趣味も、グングン多様化が顕著になっていると言えます。無料アニメ(電子コミック)動画はもとより、無料ネット漫画やスマホで楽しめるゲームなど、色々なコンテンツの中から選べます。
わざわざ無料漫画を提案することで、ユーザーを増やし売上増加へと繋げるのが販売会社サイドの狙いですが、反対の立場である利用者側にとっても試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。

「連載という形で提供されている漫画が読みたい」という人にはニーズがないと言えるサービスです。だけど単行本が発売されてから買うという利用者にとっては、購入前に無料漫画にて概略を確かめられるというのは、本当にありがたいことだと言えます。
コミックの売り上げは、だいぶ前から減っているという現状です。以前と同じような販売戦略に固執せず、あえて無料漫画などを市場投入することで、新規利用者数の増大を図っています。
今流行りのアニメ(電子コミック)動画は若者だけをターゲットにしたものだと思い込んでいないでしょうか?アニメ(電子コミック)を見る習慣がない人が見ても感嘆の息が漏れるようなコンテンツで、壮大なメッセージ性を持ったアニメ(電子コミック)もかなり揃っています。
連載系の漫画は数十巻という冊数を買う必要があるため、先に無料漫画で試しに読んでみるという人が目立ちます。やはり表紙だけみて漫画の購入を決断するというのは難しいことのようです。
“無料コミック”であれば、購入しようか悩んでいる漫画の一部分をタダで試し読みするということが可能です。手にする前にあらすじをある程度確認できるので、非常に好評です。

  1. 『修羅の門 第弐門』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!