『守護天使』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『守護天使』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『守護天使』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

常日頃から沢山漫画村を買うという人からすれば、固定の月額料金を支払うだけでいくらでも読み放題で閲覧できるというユーザーからの評価も高いシステムは、それこそ革新的と言えるのではありませんか?
買った後で「期待したよりも楽しむことができなかった」ってことになっても、買った本は返すことができません。だけどもネット漫画村なら試し読みが可能なので、このような失敗をなくすことができます。
超多忙な毎日でアニメ(電子コミック)を見るだけの余裕がないという方にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画がもってこいです。定められた時間帯に視聴する必要がないので、空いている時間に楽しむことができます。
売切れになった漫画村など、書店では取り寄せを頼まないと購入できないコミック(スマホ漫画)も、電子コミック形態で多数取り扱われているので、どんな場所でもダウンロードして見ることができます。
読み放題サービスというのは、ネット漫画村業界においては真に画期的な挑戦になるのです。ユーザーにとっても著者サイドにとっても、メリットが多いと考えていいでしょう。

お店にはないような昔に出された本も、ネット漫画村なら見つかります。無料コミックのラインナップ中には、大人世代が幼い頃に楽しんだ漫画村もあったりします。
人気のタイトルも無料コミックを利用すれば試し読みが可能です。あなたのスマホ上で読むことが可能ですから、家族には隠しておきたい・見られると気恥ずかしい漫画村もこそこそと読むことができます。
購入したい漫画村はさまざまあるけど、買ったとしても収納する場所がないという人もいるようです。そういう理由で、収納スペースを考慮しなくて良い漫画村サイトの人気が増大してきたようです。
「アニメ(電子コミック)に関しましては、テレビで視聴可能なものしか見ない」というのは時代遅れな話ではないでしょうか?その理由としては、無料アニメ(電子コミック)動画をネットで視聴するというパターンが主流になってきているからです。
「家の中に所持しておきたくない」、「読者であることを隠したい」と思わざるを得ない漫画村でも、漫画村サイトを上手く使えば自分以外の人に気兼ねせずに購読できます。

ネット漫画村ビジネスにはたくさんの業者が参入していますので、絶対に比較してから「どのネット漫画村を選択するのか?」を決定することが大事になります。取扱いコミック(スマホ漫画)の数量や価格、サービス内容などを総合判断すると良いと思います。
各種サービスに負けることなく、このところ無料ネット漫画村というスタイルが拡大している要因としては、町の書店が減少してしまったということが挙げられるのではないでしょうか?
「小さいスマホの画面では見づらいということはないのか?」と懸念する人もいるようですが、そういった人でも電子コミックを手にしスマホで読んでみれば、その手軽さに感嘆するはずです。
「どこのサイト経由で本を買うことにするか?」というのは、意外と大切な事です。売値やサービスの中身などが異なるわけですから、ネット漫画村と言いますのは比較しなくてはならないと断言します。
本を買う代金は、1冊ずつの単価で見れば高くはありませんが、何冊も購入すれば月々の購入代金は大きくなってしまいます。読み放題を利用するようにすれば利用料が定額のため、支出を節約できます。

  1. 『守護天使』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!