『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

どういった展開なのかがまったくわからずに、表紙だけで漫画を購読するのは極めて困難です。タダで試し読みができる電子コミックでしたら、一定程度中身を確認してから買うことができます。
コミックを読むなら、コミックサイトが重宝するでしょう。支払方法も非常に簡単ですし、最新刊を買い求めるために、都度お店で事前予約を入れるといった手間を掛ける必要もなくなります。
老眼で目の前の文字がハッキリ見えなくなってきたという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホで電子書籍を楽しめるようになったというのは、何より嬉しいことなのです。フォントサイズを調整できるからです。
シンプルライフというスタンスが徐々に分かってもらえるようになったここ最近、本も書冊として所有することなく、漫画サイトを使用して閲覧する方が増えつつあります。
「電車などで移動している間に漫画本を取り出すなんて出来ない」という方であっても、スマホのメモリに漫画を入れておけば、他人の視線を気にすることから解放されます。これこそが漫画サイトが人気を博している理由です。

漫画の最新刊は、本屋で軽く読んで購入するかしないかを確定する人が大半だと聞きます。しかし、今日ではひとまず電子コミックサイトで最初の巻だけ読んで、その本を購入するのか否かを決定する方が増えてきています。
ここのところ、電子書籍業界では全く新しい「読み放題」というサービスが提供され人気沸騰中です。1冊単位でいくらではなくて、1カ月単位でいくらという徴収方法になっているわけです。
コミックと言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」だと思い込んでいるかもしれません。だけど近頃の電子コミックには、50代以降の方でも「若いころを思い出す」と思えるような作品も多く含まれます。
連載している漫画は何十巻と買う必要があるため、先に無料漫画で少しだけ読んでみるという方が増加傾向にあります。やっぱりその場ですぐに本を買うというのは難しいことだと言えます。
評価が高まっている無料コミックは、スマホを持っていれば楽しめます。通勤途中、お昼ご飯の休憩時間、病院やクリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、いつでもどこでも気楽に読むことができるのです。

十把一絡げに無料コミックと言いましても、並べられているジャンルは幅広いものがあります。少年・少女漫画からアダルト系までありますので、あなた好みの漫画をきっと探し出せるはずです。
読み放題という形は、電子書籍業界でしか実現不可能な本当に斬新な取り組みなのです。本を買う側にとっても販売者サイドにとっても、利点が多いということで、早くも大人気です。
人気作も無料コミックを利用することで試し読みできます。スマホやパソコン経由で読むことができますから、家族に知られたくないとか見られるとバツが悪い漫画もこっそりと満喫できます。
スマホを使っているなら、電子コミックを容易に楽しめるのです。ベッドに横たわって、目が重くなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が増加しています。
読むべきかどうか迷っている漫画がある場合には、電子コミックのサイトで無償の試し読みを行う方が確実です。少し読んでみてつまらないようであれば、決済しなければ良いわけです。

  1. 『ジャンプSQ. 新刊NEWS!』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!