『写楽』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『写楽』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『写楽』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

ネット漫画村の需要は、日増しに高まってきています。こうした中で、特に新規顧客が確実に増えているのが読み放題というプランだそうです。使用料金を気にせず利用できるのが最大のメリットです。
本を買う代金は、1冊あたりの代金で見れば高くはありませんが、たくさん買ってしまうと、毎月の料金はかなり膨らむことになります。読み放題プランなら月額料金が固定なので、支払を節約できるはずです。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトが便利だと思います。買うのも簡単ですし、最新コミックを買いたいがために、いちいち店頭で事前に予約をすることも不要になります。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレット型の端末からアクセスするのがおすすめです。ほんの少しだけ試し読みしてから、その本を買うかどうかの結論を出す方が増えているみたいです。
幼い頃に読んでいた往年の漫画村も、電子コミックという形で読めるようになっています。一般の書店では陳列されていないタイトルも取り揃えられているのが特色だと言っても過言ではありません。

スマホを使えば、電子コミックを手軽に閲覧することができます。ベッドで横になって、眠りに就くまでのリラックスタイムに読むという人が多いようです。
「大体のストーリーを確認してからお金を払いたい」という考えを持っている利用者からしたら、無料漫画村と申しますのは文句のつけようがないサービスなのです。運営者側からしましても、新規ユーザー獲得に結び付くわけです。
読むかどうか悩んでいる漫画村があるような時は、電子コミックのサイトで料金不要の試し読みを活用してみるべきだと思います。少し読んでみて続きが気にならないと思ったら、決済しなければ良いだけです。
「自室に保管したくない」、「購読していることを秘匿しておきたい」と思わざるを得ない漫画村でも、漫画村サイトを使用すれば自分以外の人に知られずに満喫できます。
「ネット漫画村に抵抗感を持っている」という人も少なくありませんが、1回でもスマホにてネット漫画村を読むと、その扱いやすさや購入の楽さからどっぷりハマる人がほとんどだと聞きます。

漫画村やコミック(スマホ漫画)を購入すると、近い将来収納しきれなくなるという問題が出ます。けれども実体のない電子コミックであれば、保管に苦労する必要がなくなるため、手軽に楽しむことができるというわけです。
無料漫画村と言いますのは、書店での立ち読みと一緒だと言えるでしょう。面白いかどうかをそこそこ把握した上で手に入れられるので、利用者も不安感を抱くことが少なくなるはずです。
手軽にDLして読むことができるのが、無料ネット漫画村のウリです。店舗まで出向いて行く必要も、ネットで買い求めたコミック(スマホ漫画)を配達してもらう必要もないというわけです。
電子コミックのサイトにもよりますが、1巻全てのページを料金なしで試し読みできるというところもあります。1巻を読んで、「エンジョイできたら、続きの巻を買い求めてください」という宣伝方法です。
「家の中以外でも漫画村を読みたい」などと言う人にオススメできるのが電子コミックだと言っても過言じゃありません。漫画村本をバッグに入れておくこともなくなりますし、鞄の中身も重くなりません。

  1. 『写楽』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!