『SHADOW LADY』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『SHADOW LADY』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『SHADOW LADY』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「サービスの比較はせずに選択した」と言われる方からすれば、無料ネット漫画はどこも変わりがないという考えなのかもしれませんが、サービス内容に関しましては提供会社によって異なりますから、比較検証してみることは不可欠です。
スマホを通してネット漫画を手に入れれば、バスでの移動中やお昼休みなど、ちょっとした時間にエンジョイできます。立ち読みもできるため、本屋まで出かけるまでもないということです。
コンスタントに新作が追加になるので、何十冊読んでも読むべき漫画がなくなることがないというのがコミックサイトの長所です。もう書店では扱っていない若いころに楽しんだタイトルも手に入れることができます。
ネット漫画業界では先駆け的な「読み放題」というプランが提供され人気急上昇中です。1冊いくらではなくて、ひと月いくらという販売方式です。
常日頃より沢山漫画を購入する方にとっては、月額利用料を納めることでどれだけでも読み放題という形で閲覧できるというシステムは、まさに先進的と言えるのではないでしょうか?

ネット漫画も小説や漫画と同様に情報が商品なので、面白くなくても返金請求はできません。それがあるので、楽しめるかを確かめるためにも、無料漫画を読むようにしましょう。
新作の漫画も無料コミックを利用して試し読みができます。あなたのスマホ上で読めるので、他人にバレたくないとか見られると困るような漫画も内緒で満喫できます。
“無料コミック”を上手く活用すれば、購入を迷っている漫画を少しだけサービスで試し読みするということができるわけです。前もってストーリーの流れなどをある程度まで読めるので、非常に便利だと言えます。
コミックの購買者数は、毎年のように縮減している状態なのです。今までと同じような営業戦略に固執することなく、まずは無料漫画などを採り入れることで、利用者の増加を狙っているのです。
先だって中身を確認することができるのなら、購入後に後悔することがありません。一般的な書店での立ち読みと同じように、電子コミックでも試し読みをすることで、漫画の中身を確かめられます。

「どの業者のサイトを利用してコミック(スマホ漫画)を買い求めるのか?」というのは、案外重要な要素だと考えています。売値やサービスなどが異なるわけですから、ネット漫画に関しては比較しなくてはいけません。
「通学時間に電車で漫画を読むのは恥ずかし過ぎる」という人でも、スマホに丸ごと漫画を保存すれば、羞恥心を感じることがなくなります。まさしく、これが漫画サイトのイイところです。
人気の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも楽しむことが可能です。昔に比べて大人世代のアニメ(電子コミック)ファンも増えていることから、今後更にレベルアップしていくサービスではないかと思います。
様々な種類の本を耽読したいという活字中毒者にとって、大量に買うのは金銭面での負担が大きいに違いありません。しかし読み放題プランなら、コミック(スマホ漫画)に掛かる費用を大幅に抑えることが可能です。
読んでみたい漫画はあれこれ販売されているけど、買い求めても置くスペースがないと嘆いている人も多いようです。そんな問題を回避するために、収納場所を全く考えずに済む漫画サイトの人気が増大してきたのです。

  1. 『SHADOW LADY』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!