『ジャイアント』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『ジャイアント』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『ジャイアント』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

わざわざ無料漫画村をサービスすることで、訪問者を増やし売上につなげるのがネット漫画村を運営する会社にとっての利点ですが、当然ですが、利用者にとっても試し読みをしてから購入の判断を下せるのでメリットがあります。
CDを試し聞きしてから購入するように、漫画村についても試し読み後に買うのが普通になってきたという印象です。無料コミックサイトを利用して、気にしていたコミックを検索してみてはどうですか?
スマホを介して読むネット漫画村は、一般的な本とは異なりフォントの大きさを好きに変えることが可能ですので、老眼が進んでしまった高齢者でもスラスラ読めるという利点があるというわけです。
ネット漫画村ビジネスにはいくつもの企業が参入してきているので、念入りに比較してから「どのネット漫画村をチョイスするのか?」を決めるようにしてください。コミック(スマホ漫画)が充実しているかとか値段、サービス状況などを検証することが肝要でしょうね。
電子コミックが親世代に支持されているのは、まだ小さかった時に幾度となく読んだ漫画村を、新しい気持ちで自由に味わえるからだと考えられます。

電子コミックは持ち運びやすいスマホやiPadで見る方が多いです。ちょっとだけ試し読みをしてみてから、その本を買うかどうかを判断するという人が増えているらしいです。
スマホで見ることができる電子コミックは、お出かけの際の荷物を軽量化することに繋がります。カバンやリュックなどの中に何冊もしまって持ち歩かなくても、気軽にコミックを堪能することが可能なわけです。
“無料コミック”であれば、購入しようか悩んでいる漫画村のさわり部分を無料で試し読みすることができるようになっています。前もって内容をそれなりに認識できるので、非常に好評です。
コミックを読むなら、コミックサイトが便利だと言えます。購入手続きも簡便ですし、最新本を購入したいがために、その度毎に店頭で事前予約を入れるなんてことも不要になります。
「すべての本が読み放題だとしたら、こんなに凄いことはない」という漫画村好きのニーズを元に、「月に固定額を払えば都度の支払いは必要ない」という形式のネット漫画村が生まれたわけです。

休憩中などのわずかな時間に、無料漫画村を調べて興味がそそられた本を探しておけば、後日時間が確保できるときに購入手続きを経て続きを楽しむことができるわけです。
お店では、売り物の漫画村の立ち読み防止策として、ビニールカバーをつけるのが通例です。電子コミックならば冒頭を試し読みができるので、物語のアウトラインを確認してから購入の判断を下せます。
コミック本というものは、読んでしまってからBookOffみたいな買取専門店に持参しても、買い取り金額は知れたものですし、もう一度読みたくなったときに大変です。無料コミックを利用すれば、収納スペースが必要ないので片付けに困りません。
移動している間も漫画村に熱中したいと望む人にとって、漫画村サイトぐらい重宝するものはないのではと思います。たった1台のスマホを携帯するだけで、いつでも漫画村が読めます。
「通勤時間に車内で漫画村を開くなんてあり得ない」とおっしゃる方でも、スマホ自体に漫画村を保存しておけば、人目を意識する必要が皆無になります。率直に言って、これが漫画村サイトが人気を博している理由です。

  1. 『ジャイアント』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!