『渋谷金魚』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『渋谷金魚』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『渋谷金魚』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

購入について迷うような単行本があるときには、電子コミックのサイトでお金のかからない試し読みを行うことをおすすめしたいと思います。触りだけ読んで面白さが分からないと思ったら、購入しなければ良いのです。
仕事がとても忙しくてアニメ(電子コミック)を見る暇がないという場合には、無料アニメ(電子コミック)動画がもってこいです。毎回同じ時間帯に見るなどということは不要なので、暇な時間を使って視聴できます。
「スマホの小さい画面なんかでは文字が読みにくいのでは?」と疑念を抱く人がいるのも分かっていますが、リアルに電子コミックを買ってスマホで読むということをすれば、その機能性に驚く人が多いのです。
コミックサイトも多種多様にあるので、比較して自分に適したものを選定することが大切になります。というわけで、差し当たりそれぞれのサイトのセールスポイントを把握することが必要です。
スマホやタブレットの中に購入する漫画を全て保管すれば、収納場所について気を配る必要が皆無になります。ひとまず無料コミックから利用してみることを推奨します。

流行の無料アニメ(電子コミック)動画は、スマホでも楽しむことが可能です。近頃は中高年のアニメ(電子コミック)愛好家も増加しているという状況なので、今後更に進化を遂げていくサービスであるのは間違いありません。
時間を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を賢く活用することが大事です。アニメ(電子コミック)動画の視聴に関してはバスの中でもできることですので、こうした時間を利用するべきです。
アニメ(電子コミック)ファンの人からすれば、無料アニメ(電子コミック)動画というのは先進的と言うことができるコンテンツなのです。スマホさえ持っていれば、いつでも見ることができるわけです。
「どこから書籍を入手するか?」というのは、かなり重要なことなのです。価格やサービスなどに違いがあるため、ネット漫画につきましては比較して選択しないといけないのです。
漫画や雑誌は、本屋で中身を見て購入するかしないかの結論を出す人が大半だと聞きます。ただし、最近ではひとまず電子コミックサイトで1巻だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決める方が増えてきています。

漫画があって当然の生活を他人に知られたくないという人が、ここ最近増加しているらしいです。部屋に漫画を持ち込みたくないというような状況でも、漫画サイトの中だけであれば誰にも気兼ねせずに漫画が楽しめます。
「家の中にストックしておきたくない」、「読んでいるんだということを押し隠したい」と感じるような漫画でも、漫画サイトを役立てれば他人に隠したまま購読できます。
読み放題プランというシステムは、ネット漫画業界でしか成し得ることができない真に画期的とも言える挑戦になるのです。利用者にとっても出版社や作家さんにとっても利点が多いと考えられます。
「比較などしないで決めた」と言う人からしたら、無料ネット漫画はどこも内容が同じという感覚でいるのかもしれませんが、サービス内容に関しましては会社によって違いますから、比較&検討することは不可欠です。
スマホで閲覧することができる電子コミックは、お出かけの際の持ち物を減らすのに貢献してくれます。リュックの中に見たい本を何冊も入れて持ち歩くようなことはせずとも、手間なくコミックを見ることが可能だというわけです。

  1. 『渋谷金魚』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!