『実は私は』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『実は私は』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『実は私は』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

時間を潰すのに一番合っているサイトとして、支持されているのが、漫画村サイトなのです。本屋まで行って欲しい漫画村を購入しなくても、スマホを1台用意すれば簡単に購読できるという所がおすすめポイントです。
話題のアニメ(電子コミック)動画は若者だけがエンジョイできるものだと思い込むのは大きな間違いです。アダルト世代が見ても楽しめるストーリーで、意味深なメッセージ性を持ったアニメ(電子コミック)もかなりあります。
買いたい漫画村はたくさん売り出されているけど、入手してもしまう場所がないと嘆いている人も多いようです。そのため、収納箇所をいちいち気にせずに済む漫画村サイトを使う人が増えてきているのです。
本の販売不振が指摘されるようになって久しいですが、ネット漫画村は新たな販売方法を提案することにより、利用者数を飛躍的増加させているのです。前代未聞の読み放題プランがそれを成し得たのです。
スマホ1台あれば、いつでも漫画村漬けになることが可能なのが、コミックサイトの最大の特長です。購入は1冊ずつというスタイルのサイトや月額料金制のサイトなど様々です。

「スマホの小さな画面だと見づらいということはないのか?」と言う人がいるのも知っていますが、そういった人でも電子コミックをDLしスマホで閲覧してみれば、その快適性に驚愕するはずです。
漫画村と聞くと、中高生のものだと思っているのではないでしょうか?しかしながら昨今の電子コミックには、アラサー・アラフォーの方が「子供の頃を思い出す」と思ってもらえるような作品もたくさんあります。
「生活する場所に所持しておきたくない」、「読んでいるんだということを隠しておきたい」と思ってしまう漫画村でも、漫画村サイトを利用すれば他所の人に知られずに購読できます。
コミックサイトの一番の利点は、購入できる本の種類が本屋とは比べものにならないくらい多いということだと言われます。売れ残って返本作業になる心配がない分、広範囲に及ぶタイトルを置くことができるわけです。
次々に新たなタイトルが追加されるので、何十冊読んでも読むべき漫画村がなくなる心配は無用というのがコミックサイトなのです。書店には置いていないような珍しい作品も手に入れることができます。

コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトを必ず比較して、自分の考えに合っているものを見つけることが必要だと言えます。そうすれば良いサイトと出会えます。
数年前に出版された漫画村など、町の本屋では注文しなければ入手困難な本も、電子コミックという形態で多種多様に販売されているため、どのような場所でもゲットして楽しむことができます。
近頃、ネット漫画村業界では従来にない斬新な「読み放題」というプランが誕生し話題となっています。1冊単位でいくらではなくて、ひと月いくらという料金収受方式を採用しています。
無料漫画村をわざわざ配置することで、利用者数を引き上げ利益に結び付けるのがネット漫画村を運営する会社にとっての目的ですが、当然ですが、利用者にとっても試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
スマホで見れる電子コミックは、外出時の持ち物を軽減するのに役立ちます。リュックやカバンの中などに何冊も本をしまい込んで持ち歩いたりしなくても、手軽に漫画村をエンジョイすることが可能だというわけです。

  1. 『実は私は』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!