『自称監督』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『自称監督』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『自称監督』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

断捨離というスタンスが世間に理解してもらえるようになったここ最近、本も書物として持つことなく、漫画サイトを活用して読破する人が拡大しています。
コミックの発行部数は、年を追うごとに右肩下がりになっている状態なのです。定番と言われている販売戦略に捉われず、誰でも読める無料漫画などを展開することで、新規ユーザーの獲得を目指しています。
購入後に「予想よりもつまらなく感じた」と嘆いても、読んでしまった書籍は返すことなどできないのです。だけれど電子書籍なら試し読みが可能ですから、このような失敗を予防することができます。
講読者数の伸び悩みが指摘される昨今ですが、電子書籍は核心的なシステムを展開することによって、新規顧客を増加させつつあります。今までは絶対になかった読み放題プランがそれを現実化したのです。
電子書籍はクレカで買うので、気付くと購入代金が高くなっているという可能性があるのです。しかし読み放題でしたら月額料金が増えることはないので、どれだけ読了したとしても料金が高くなることはありません。

1日24時間を大切にしたいなら、空き時間を上手に活用しなければなりません。アニメ動画の視聴についてはバスの中でも可能なことですから、こうした時間を有効活用するのがおすすめです。
他の色んなサービスを凌駕して、ここまで無料電子書籍というスタイルが広がり続けている要因としましては、近所の本屋が姿を消してしまったということが挙げられます。
新作の漫画も無料コミック上で試し読みができます。スマホやPC上で読めるわけですから、他人に知られたくないとか見られると恥ずかしい漫画も秘密裏に楽しむことができるのです。
電子書籍を買うというのは、ネットを通して情報を入手することなのです。サイトがなくなってしまったといった場合は利用できなくなるはずですので、念入りに比較してからしっかりしたサイトを選びましょう。
本のネット書店では、概ねタイトルなどに加えて、ざっくりとした内容のみが分かるだけです。しかし電子コミックを利用すれば、冒頭部分を試し読みすることができるようになっているのです。

気楽にアクセスして閲覧することができるのが、無料電子書籍の人気の秘密です。漫画ショップを訪ねる必要も、通信販売で購入した本を送ってもらう必要も全くないのです。
電車に乗っている時も漫画に集中したいという人にとって、漫画サイト以上に役に立つものはないでしょう。1台のスマホをポケットの中に入れておくだけで、余裕で漫画の世界に入れます。
幼い頃に読みふけった馴染みのある漫画も、電子コミックとして販売されています。地元の本屋では買うことができないようなタイトルも取り揃えられているのが人気の秘密だと言うわけです。
漫画や本は、書店で立ち読みして購入するか否かの意思決定をする人が多いらしいです。けれど、ここ最近は電子コミック経由で無料で試し読みして、その本を買うか判断する人が増えているとのことです。
電子書籍の人気度は、これまで以上に高まりを見せていると言ってもいいでしょう。こうした状況下で、新規顧客がどんどん増えているのが読み放題というサービスになります。使用料金を気にする必要がないのが嬉しい点です。

  1. 『自称監督』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!