『地獄虫を食う!鬼んぼ』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『地獄虫を食う!鬼んぼ』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『地獄虫を食う!鬼んぼ』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

例えば移動中などのわずかな時間を使って、無料漫画を試し読みして自分に合う本を探し当てておけば、土曜日や日曜日などの時間に余裕がある時にダウンロードして残りを読むことも可能なのです。
スマホを持っている人は、電子コミックを気軽に楽しめます。ベッドでくつろぎながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人がかなり多いと聞いております。
無料電子書籍を利用すれば、暇で暇で無意味に時間が過ぎ行くなんてことがほとんどなくなります。バイトの休み時間や通勤途中などにおいても、結構楽しめると思います。
サイドバックを持ち歩かないという男の人達にとって、スマホで無料電子書籍が楽しめるというのはありがたいことなのです。荷物の量自体は変わらないというのに、ポケットにインして本とか漫画を持ち運べるというわけです。
電子コミックはスマホなどの電子機器やiPadで見ることができるわけです。初めだけ試し読みができるので、それによりその漫画をDLするかを確定するという方が少なくないと聞いています。

読み終わったあとに「自分が思っていたよりもつまらなく感じた」となっても、一度開封してしまった本は返品できません。だけど電子書籍ならあらかじめ試し読みすることが可能なので、こうした失敗を予防することができます。
「電子書籍はどうも苦手だ」と言う愛読家の人も稀ではないようですが、一度でもスマホを利用して電子書籍を閲覧してみたら、その手軽さや購入の楽さからリピーターになってしまう人が大半だと聞いています。
雑誌や漫画本を入手するときには、数ページパラパラと確認した上で決断する人が大半です。無料コミックなら、立ち読み感覚で中身を確かめることができるのです。
昔のコミックなど、書店ではお取り寄せしなくては手に入れられない書籍も、電子コミックという形態で多く販売されていますから、スマホが1台あれば買い求めて読み始めることができます。
「すべての漫画が読み放題なら良いのに・・・」という利用者の声をベースに、「決まった金額を月額料として払えば個別に支払う必要はない」という形式の電子書籍が登場したのです。

クレジットで購入する電子書籍は、知らないうちに料金が高くなっているということが無きにしも非ずです。対して読み放題だったらあらかじめ料金が決まっているので、読み過ぎたとしても料金が高くなるという心配がありません。
新刊が出るたびに漫画を買い集めていくと、後々収納できなくなるという問題が生じます。しかしながらDL形式の電子コミックであれば、保管場所に困ることは一切ないので、狭い部屋でも気にすることなく楽しめます。
読み放題プランは電子書籍業界でしか成し得ることができない正に革新的とも言える挑戦です。購入者にとっても出版社サイドにとっても、利点が多いということで注目されています。
電子書籍も一般書籍と同じで情報自体が商品となるので、期待外れな内容でも返すことはできません。ですので中身を確認するためにも、無料漫画を閲覧するようにしましょう。
無料漫画というものは、本屋での立ち読みみたいなものだと考えられます。ストーリーの中身を適度に理解してからゲットできるのでユーザーも安心です。

  1. 『地獄虫を食う!鬼んぼ』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!