『じごくあね』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『じごくあね』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『じごくあね』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

鞄などを持ち歩かないという男性にとりましては、スマホで無料ネット漫画村が閲覧できるというのはありがたいことなのです。分かりやすく言うと、ポケットに入れて本や漫画村を携帯できるわけです。
スマホを使ってネット漫画村を購入すれば、会社への通勤中や休憩中など、場所に関係なく読むことが可能なのです。立ち読みも気軽にできるため、ショップに行くなどという必要性がありません。
ネット漫画村は買いやすく、気が付いた時には金額が高くなりすぎているという可能性があるのです。ところが読み放題サービスなら毎月の利用料が一定なので、どんなに読んだとしても料金が跳ね上がるという心配がありません。
趣味が漫画村集めなのを隠しておきたいという人が、近年増加しているとのことです。部屋の中に漫画村を持ち込みたくないというような場合でも、漫画村サイトを使えば人に内緒のままで漫画村を読むことが可能です。
「大体のストーリーを確認してから決済したい」という人からすると、無料漫画村と言いますのはメリットばかりのサービスだと考えられます。販売者側からみても、新しいユーザー獲得に繋がるはずです。

CDをじっくり聞いてから買うように、漫画村についても試し読み後に購入するのが当然のことのようになってきたと言って間違いありません。無料コミックを利用して、読みたかったコミックを見つけてみると良いでしょう。
漫画村雑誌と言えば、中高生のものというふうに思い込んでいるのではありませんか?ところが今日びの電子コミックには、中高年層の人が「昔を思いだす」と言ってもらえるような作品も山ほどあります。
あえて無料漫画村を提供することで、訪問者を増やし売上につなげるのが事業者サイドの目的というふうに考えられますが、当然ユーザーも試し読みが出来るので助かります。
ネット漫画村の人気度は、どんどん高まりを見せていると言ってもいいでしょう。こうした状況下において、利用者が右肩上がりで増えているのが読み放題というサービスだと聞いています。支払い代金を気にせずに済むのが大きなポイントです。
買いたい漫画村は様々あるけれど、入手したとしても本棚がいっぱいでしまえないという悩みを抱える人もいます。そういったことから、整理場所をいちいち気にせずに済む漫画村サイトの利用が増えてきたのです。

電子コミックを楽しみたいなら、スマホをオススメします。パソコンは持ち歩くことが不可能ですし、タブレットも混み合った電車内などで読むという際にはちょっと不便だと想定されます。
今日ではスマホを通して楽しめるアプリも、一段と多様化が進んでいると言っていいでしょう。無料アニメ(電子コミック)動画に加えて、無料ネット漫画村やスマホでできるゲームなど、様々なサービスの中から選択可能です。
電子コミックは移動中にも使えるスマホやiPadで見る方が多いです。さわりだけ試し読みをしてみてから、そのコミックをDLするかの結論を下すという方が少なくないと聞かされました。
老眼になったせいで、近いものがぼやけるようになったという読書好きの中高年の人にとりまして、スマホ上でネット漫画村が閲覧できるようになったというのは、何より嬉しいことなのです。文字サイズを読みやすく調整可能だからです。
移動中も漫画村をエンジョイしたいと欲する人にとって、漫画村サイトぐらい嬉しいものはないのではと思います。スマホを1台ポケットの中に入れておくだけで、簡単に漫画村に夢中になれます。

  1. 『じごくあね』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!