『四月は君の嘘』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『四月は君の嘘』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『四月は君の嘘』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「手の届く場所に置いておきたくない」、「購読していることを悟られたくない」と思わざるを得ない漫画でも、漫画サイトを有効利用すれば一緒に暮らしている人に非公開のまま読むことができるのです。
「スマホの画面は小さいから読みにくいのでは?」という疑問を持つ人がいるのも知っていますが、実体験で電子コミックをゲットしスマホで閲覧してみれば、その機能性に驚愕するはずです。
連載物の漫画は数多くの冊数を買うことになるので、まず最初に無料漫画でちょっとだけ読むという人が目立ちます。やっぱりすぐに漫画を購入するというのはかなり難儀だということです。
常時新しい漫画が追加されるので、毎日読んだとしても全部読了してしまうという状況にはならないというのがコミックサイトのメリットです。書店にはない一昔前の作品もそろっています。
愛用者が鰻登りで増加しつつあるのが話題のコミックサイトです。数年前までは「形が残る単行本で買うのが良い」という人が主流でしたが、電子書籍の形態で買って楽しむという人が多数派になりつつあります。

読み放題という形は、電子書籍業界からすれば真に革新的な試みなのです。利用者にとっても制作者サイドにとっても、プラスの面が多いと考えられます。
コミックブックと言うと、「10代を対象にしたもの」というイメージがあるかもしれません。けれどこのところの電子コミックには、40代以降の方が「10代の頃を思い出す」と言うような作品も多くあります。
漫画サイトを積極的に使えば、家の一室に本棚を準備する必要は全くなくなります。最新刊が発売になっても書店に買いに行く手間を省くこともできます。こういった観点から、ユーザー数が増え続けているのです。
0円で読める無料漫画をわざわざ提案することで、利用する人を増やしそこから販売につなげるのが事業者サイドの利点ですが、当然ユーザー側も試し読みが出来るので、買うかどうかの判断に役立ちます。
漫画や書籍を購入すると、近い将来収納しきれなくなるということが起きてしまいます。しかしながら電子コミックなら、しまう場所に困ることから解放されるため、場所を気にすることなく読むことができるわけです。

ここ最近はスマホを用いて楽しむことができるコンテンツも、グングン多様化が図られています。無料アニメ動画を筆頭に、無料電子書籍や手軽にプレイできるスマホゲームなど、沢山のコンテンツの中からチョイスできます。
「アニメというのは、テレビで視聴することができるものしか見ない」というのは少し古い話と言えるでしょう。その理由としては、無料アニメ動画等をWebで見るというスタイルが増えつつあるからです。
書籍代は、1冊ずつの代金で見れば安いかもしれませんが、沢山買えば毎月の購入代金は大きくなります。読み放題を利用するようにすれば料金が固定なので、支払を抑えることができます。
老眼が進んだために、目から近いところが見にくくて困っているという読書家の高齢者にとって、スマホ上で電子書籍を読むことができるというのは、大いに意味のあることなのです。文字の大きさを自分好みに調整できるからです。
どんな内容かが分からないまま、表題だけで読むべきか決断するのは困難だと言えます。タダで試し読みができる電子コミックだったら、一定程度内容を知ってから買い求められます。

  1. 『四月は君の嘘』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!