『四角い青空』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『四角い青空』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『四角い青空』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「スマホの小さな画面では楽しめないのでは?」という様に不安視する人もいるのは確かですが、実際に電子コミックをゲットしスマホで読んでみると、その快適さに驚愕する人が多いようです。
新刊が出るたびに漫画村を買うと、そう遠くない時期に収納できなくなるということが起きてしまいます。けれども形のない電子コミックであれば、しまい場所に悩むことは一切ないので、楽に楽しむことが可能なのです。
毎月の本代は、1冊のみの料金で見ればそんなに高くないですが、たくさん買ってしまうと、毎月の利用料金は高額になってしまいます。読み放題ならば料金が固定なので、支払を抑えることができます。
ネット漫画村を購入するというのは、情報をゲットするということなのです。サービス提供が終了してしまうようなことがありますと、支払ったお金は無駄になりますので、しっかりと比較してから信頼できるサイトを選択したいものです。
1日24時間を大切にしたいと考えているなら、空き時間を賢く活用すべきです。アニメ(電子コミック)動画の視聴はバスの中でもできることなので、こういった時間を効果的に使うべきです。

「電車に乗車している最中にカバンから漫画村を出すのは恥ずかし過ぎる」という様な方でも、スマホそのものに漫画村をDLすれば、恥ずかしい思いをする必要がなくなると言えます。ココが漫画村サイトの長所です。
話題になっている漫画村も、無料コミックを利用して試し読み可能です。スマホやパソコン経由で読むことができるので、ヒミツにしておきたい・見られると困るような漫画村も密かに読めます。
月額の利用料が固定されているサイト、登録の必要なく使えるサイト、1巻・2巻と単品で販売しているサイト、タダで読めるタイトルが多くあるサイトなど、コミックサイトも何やかやと違いが見受けられますので、比較検討すべきだと思います。
あらすじが曖昧なままで、表紙だけで漫画村を買うのはリスクが大きいです。無料で試し読み可能な電子コミックであったら、そこそこ内容を知った上で購入可能です。
スマホを利用してネット漫画村を購入すれば、電車やバスでの移動の間やコーヒータイムなど、好きなタイミングで楽しめます。立ち読みも可能なので、本屋に行くことは不要なのです。

きちんと比較をした後に、自分にあったコミックサイトを決める人が少なくないようです。ネットで漫画村をエンジョイしたいのであれば、色んなサイトの中より自分に適合したものを選抜することが大切になってきます。
電子コミックのサイトによって異なりますが、1巻丸々無償で試し読み可能というところも見受けられます。1巻だけ読んで、「楽しいと思ったら、続きを買ってください」という営業方法です。
「ある程度中身を知ってからじゃないと買いたくない」という人からすると、無料漫画村と申しますのはメリットだらけのサービスだと考えて良さそうです。販売側からしても、新しいユーザー獲得が望めるというわけです。
利用料のかからない無料漫画村を読めるようにすることで、ユーザーを集めて利益に結び付けるのが販売会社サイドの狙いですが、反対の立場である利用者も試し読みができるので、良い判断材料になります。
仕事の移動中などの暇で仕方ない時間に、無料漫画村を試し読みして興味がそそられた本を見つけておけば、お休みの日などの時間に余裕がある時に購読して残りを読むこともできるのです。

  1. 『四角い青空』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!