『(G)えでぃしょん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『(G)えでぃしょん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『(G)えでぃしょん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

誰でも読める無料漫画を閲覧できるようにすることで、ユーザーを増やしそこから販売につなげるのがネット漫画サイトの目標ですが、逆の立場である利用者側も試し読みができるので失敗がなくなります。
最近のアニメ(電子コミック)動画は若者のみが堪能するものだと決め込んでいませんか?大人が見ても思わず感動してしまうような構成で、尊いメッセージ性を秘めたアニメ(電子コミック)も多々あります。
本や漫画類は、書店で内容を確認して買うかどうかを判断するようにしている人が多いです。ところが、ここ数年はまずは電子コミックで冒頭部分だけ読んで、その本を購入するのか否かを決定する人が多いのです。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みができるという仕組みは凄いアイデアだと言っていいでしょう。いつ・どこでもマンガの内容を読むことができるので少しの時間を上手に利用して漫画を選定することができます。
「通勤時にも漫画を楽しみたい」とおっしゃる方にお誂え向きなのが電子コミックだと言って間違いありません。読みたい漫画を運搬するのが不要になるため、カバンの中身も軽量化できます。

電子コミックは移動中にも使えるスマホやタブレット端末で閲覧することができます。1部分だけ試し読みを行って、本当にそれを買うかどうかの判断を下す方が増えているのだそうです。
どういった話なのかが分からない状態で、タイトルと著者名だけで漫画を買うのは難しいです。タダで試し読み可能な電子コミックの場合は、大まかな内容を知ってから購入するかどうか決められます。
ネット漫画の関心度は、一段と高くなりつつあります。こうした中で、特に新規顧客が増えているのが読み放題というプランです。購入代金を気にすることなく読むことができるのが人気の秘密です。
コミックと言えば、「若者向けに作られたもの」という印象が強いのではないでしょうか?だけども昨今の電子コミックには、50代以降の方でも「子供の頃を思い出す」と言われるような作品も豊富にあります。
「詳細に比較せずに選定してしまった」というような方は、無料ネット漫画はどれもほぼ同じという考えなのかもしれないですが、サービスの詳細については会社によって違いますから、きちんと比較検討することは意外と重要です。

クレカで購入するネット漫画は、知らないうちに支払金額が高くなっているということがあり得ます。一方で読み放題の場合は毎月の利用料が一定なので、ダウンロードし過ぎても利用料金が高額になる危険性がありません。
先に内容を確かめることが可能であれば、購入してしまってから後悔せずに済みます。本屋さんでの立ち読みと同じで、電子コミックでも試し読みをすることで、漫画の中身を確かめられます。
コミックサイトの一番の訴求ポイントは、取り揃えている漫画の数が本屋とは比較できないくらい多いということだと言われます。売れずに返本扱いになる心配がないので、広範囲に及ぶ商品を揃えることができるというわけです。
「漫画の数があり過ぎて置き場所にも困るから、買いたくても買えない」という心配が不要なのが、漫画サイトのおすすめポイントです。どれだけ買ってしまっても、整理整頓を心配する必要はありません。
閲覧者数が著しく伸びているのが漫画サイトなのです。スマホだけで漫画を味わうことができるため、大変な思いをして本を常時携帯することも不要で、カバンの中の荷物を軽くできます。

  1. 『(G)えでぃしょん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!