『G』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『G』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『G』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

電子コミックを読むと言うなら、スマホが重宝します。重いパソコンは持ち運ぶことができませんし、タブレットもバスや電車などの混雑した中で読みたいという時には向いていないと言えるからです。
「大筋を把握してからでないと不安だ」と言われる人からすると、無料漫画はメリットだらけのサービスだと言っていいでしょう。販売者側からしましても、新規利用者獲得が望めます。
カバンの類を持ちたくない男の人にとりましては、スマホで無料ネット漫画が読めるというのは画期的なことなのです。荷物の量自体は変わらないというのに、ポケットにインして本を携帯できるというわけなのです。
ここのところスマホを通じてエンジョイできる趣味も、更に多様化が進んでいるようです。無料アニメ(電子コミック)動画以外にも、無料ネット漫画やスマホで楽しめるゲームなど、複数のコンテンツの中から選択できます。
スピーディーにダウンロードして楽しめるのが、無料ネット漫画の強みです。漫画ショップを訪ねる必要も、通販で購入した本を配送してもらう必要も全然ないわけです。

アニメ(電子コミック)が何より好きな人にとっては、無料アニメ(電子コミック)動画と申しますのは画期的と言えるコンテンツです。スマホさえあれば、お金を払うことなく見聞きすることができるのですから、本当に便利です。
「あれこれ比較せずに選定した」とおっしゃる方からしたら、無料ネット漫画はどれも同じという認識でいるのかもしれませんが、サービスの詳細な中身については会社によってまちまちですから、しっかりと比較するべきだと思います。
バスに乗っている時も漫画に触れていたいという人にとって、漫画サイトほど役立つものはないでしょう。スマホというモバイルツールを持っているだけで、いつでも漫画が楽しめます。
アニメ(電子コミック)のストーリーに熱中するというのは、ストレスを解消するのに物凄く役に立つのです。深いメッセージ性を持ったテーマよりも、単純明快な無料アニメ(電子コミック)動画などがおすすめです。
購読した漫画はたくさん売り出されているけど、購入しても収納できないという方もかなりいるようです。そういったことから、保管場所を考えなくて良い漫画サイトの評判が上昇してきているとのことです。

利用料が月額固定のサイト、登録しなくても利用できるサイト、1巻ずつ販売しているサイト、無料で読める作品が豊富にラインナップされているサイトなど、コミックサイトもあれこれと違いが見受けられますので、比較することをおすすめします。
ネット漫画も普通の本と同じで情報が商品ですから、面白くなくても返すことはできません。そんなわけで、自分の好みに合うかを確認するためにも、無料漫画に目を通すようにした方が良いと思います。
話題のタイトルも無料コミックであれば試し読み可能です。スマホやパソコン経由で読むことが可能ですから、ヒミツにしておきたい・見られたくない漫画も内緒で楽しむことができるのです。
読み終わったあとに「期待したよりもつまらない内容だった」ということがあっても、一度開封してしまった本は交換してもらうことは不可能です。けれどもネット漫画ならあらかじめ試し読みすることが可能なので、そうした失敗を予防できます。
古いコミックなど、小さな書店ではお取り寄せしてもらわないと手に入れられない書籍も、電子コミック形態で豊富に取り扱われているので、どこでも入手して読み始めることができます。

  1. 『G』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!