『シアワセくん』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『シアワセくん』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『シアワセくん』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

「小さいスマホの画面では文字が小さいのでは?」と言う人もいますが、現実に電子コミックを手にしスマホで閲覧すると、その使用感に驚かされる人が多いです。
スマホを利用しているなら、電子コミックを好きな時に満喫できるのです。ベッドでゴロゴロしながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いのだそうです。
ネット漫画を購入するというのは、ネットを媒介に文字とか絵などの情報を手に入れることだと言っていいでしょう。サイトが運営中止されてしまいますと利用することができなくなるので、しっかりと比較してから安心して利用できるサイトを選びたいですね。
人気急上昇の無料コミックは、スマホを持っていれば見ることができます。通勤途中、会社の休憩時間、病院やクリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、好きなときに手軽に読むことができます。
電子コミックの営業戦略として、試し読みができるというシステムはすごいアイデアだと思います。どこにいても大雑把なあらすじを確認することができるので、休憩時間を上手に利用して漫画をセレクトできます。

漫画の通販ショップでは、総じて作者やタイトル以外、大体の内容しか見ることができないわけです。ですが電子コミックを使えば、話が分かる程度まで試し読みで確認することができます。
来る日も来る日も新たな漫画が配信されるので、いくら読んだとしても読みつくしてしまう心配など全く不要というのがコミックサイトの特徴です。書店にはない一昔前の作品も購入できます。
非常に多くの人が無料アニメ(電子コミック)動画を見ているのです。隙間時間とか通勤時間などに、手軽にスマホで視聴することができるというのは、とても便利だと思います。
1カ月分の固定料金をまとめて払えば、様々な書籍を心置きなく読むことができるという読み放題サービスがネット漫画で注目されています。その都度買わずに読めるのが一番の利点です。
子供の頃から単行本を購入していたといった方も、ネット漫画を試した途端に、普通の本に不便さを感じるようになるということが多いそうです。コミックサイトもいろいろとありますから、しっかり比較してから選定するようにしてください。

「漫画が増えすぎて頭を痛めているので、購入するのを諦める」といった事態にならないのが、漫画サイトの良いところです。山のように買ってしまっても、整理整頓を考えなくても大丈夫です。
無料漫画をわざわざ読むことができるようにすることで、サイト訪問者を増やし利益増に繋げるのがネット漫画サイトの目論みですが、反対に利用者側も試し読みできるので、購入の判断がしやすくなります。
一般的な書店では、お客さんに売る漫画の立ち読みを阻止するために、シュリンクをするのが普通です。電子コミックなら冒頭を試し読みができるので、ストーリーをチェックしてから買うかどうかを判断可能です。
決済前に試し読みをして漫画のイラストとか話を精査した上で、納得して買えるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の利点と言っても良いでしょう。予め内容を知れるのでお金を無駄にしなくて済みます。
月額の料金が一定のサイト、登録しなくても見れるサイト、1冊1冊買い求めるサイト、無料作品が数多くあるサイトなど、コミックサイトもそれぞれ異なるところがあるため、比較検討すべきだと思います。

  1. 『シアワセくん』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!