『THE ファイター』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

楽しく無料で漫画を読もう

 

漫画村の閉鎖で、無料で読めるサイトは現状ありません。。。

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

”いま”のFODプレミアムなら、

1600円相当のポイントを無料登録で使えるので、

『THE ファイター』もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

 

※本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新のキャンペーン状況などはFOD公式サイトにてご確認ください。

※漫画村=海賊版サイト。違法アップロードされた漫画を無料で読むことができました。現在は閉鎖されています

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円

FODプレミアム1ヶ月無料お試し

  1. 月額888円
  2. 1ヶ月無料(Amazonアカウントでの登録)
  3. 動画配信+雑誌+ネット漫画

 

Amazonアカウントでお試し登録


『THE ファイター』を好きな端末で読む


1ヶ月以内に解約(3クリックでかんたんに解約できます)

 

上記の流れで完全に0円で利用できます

フジテレビが運営している公式のサービスなので”解約できない”といったデメリットやリスクもありませんので、安心して登録してくださいね^^

 

 

1600円相当のポイント

  • 登録時に100ポイント
  • 8の付く日に400ポイント
  • 20%還元

合計で約1600円相当のポイントが貰えます。

普段は1200ポイントで、キャンペーンなので更に増量しています

 

最新刊も無料で読める

 

最新刊は発売日(翌日)に配信されます。

もちろん貰ったポイントで購入できます( `ー´)ノグッ

 

 

FODプレミアムで楽しめるサービス内容

しっかりと比較した後にコミックサイトを決定する人が増えているようです。オンラインで漫画を堪能してみたいのなら、諸々あるサイトの中から自分に適したものを選び出す必要があります。
頻繁にコミックを読むなら、コミックサイトが便利です。決済方法も簡単便利ですし、新作のコミックを手に入れたいとのことで、手間暇かけてお店に行って予約を入れる行為も無用です。
先に試し読みをして漫画のストーリーを確かめた上で、心配することなく買うことができるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画の特長です。買い求める前に内容を把握できるので失敗するはずありません。
漫画などの本を買う時には、数ページめくって中身を確かめた上で決断する人が圧倒的です。無料コミックなら、立ち読み同様中身を確認することが可能なのです。
電子コミックが大人に受け入れられているのは、子供の頃に幾度となく読んだ漫画を、もう一回自由に楽しめるからということに尽きるでしょう。

電子書籍ビジネスには複数の企業が参入しているので、間違いなく比較してから「どの電子書籍を選定するのか?」を決めるべきです。購入可能な書籍数や価格、サービス、使い勝手などを吟味すると良いと思います。
電子コミックを楽しむなら、スマホが一番です。パソコンは重たいので持ち歩けないし、タブレットも電車の中などで読みたいという時には、大きすぎて使いづらいと言えるのではないでしょうか。
「手の届く場所に置くことができない」、「所持していることもヒミツにしておきたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを有効利用すれば他人に内密にしたまま読めます。
様々な本をいっぱい読む人にとって、次々に買うというのは家計にもダメージを与えてしまうものと思われます。だけど読み放題を利用すれば、書籍代を大幅に抑えることもできるというわけです。
手にしたい漫画はたくさん売り出されているけど、購入したとしても収納スペースがないと悩む人もいます。そういったことから、整理整頓の心配が全く不要な漫画サイトの利用者数が増加してきているのだそうです。

マンガの発行部数は、残念ながら少なくなっているというのが実際のところです。今までの販売戦略に見切りをつけて、まずは無料漫画などを広めることで、利用者数の増加を見込んでいます。
忙し過ぎてアニメを見る時間的余裕がないなどと言う人には、無料アニメ動画がピッタリです。テレビ放送のように、毎週定時に視聴することは要されませんので、空いている時間に楽しめます。
実写化で話題の漫画も、無料コミックを利用することで試し読みできます。所有しているスマホで読めますから、家族には黙っていたいとか見られると恥ずかしい漫画も秘密裏に楽しむことができます。
店頭では立ち読みするのもためらいを感じるような漫画であっても、無料漫画サービスのある電子書籍の場合は、好みに合うかを充分に確認した上でダウンロードすることも可能なのです。
サービスの中身は、運営会社毎に違います。そんな状況なので、電子書籍を何所で買うことにするのかに関しては、比較しなくてはいけないと言えます。すぐに決めるのは早計です。

  1. 『THE ファイター』を無料で読める
  2. 映画ドラマやアニメも配信
  3. 100以上の雑誌も読み放題

 

スマホやタブレット、パソコンで『いつでもどこでも』楽しめます

実写化ドラマや映画、アニメも楽しめるのはFODプレミアムだけ!